せっかく – シロウトハンター2 9

シロウトハンター2 9

乗馬が趣味の女子大生にAV出演交渉。

イケメンに口説かれ笑顔で満更でもない様子♪黒タイツを破かれて責められれば、泣きそうな声で喘ぐ!華奢な身体に漲るほどに勃起したチ○コを打ち込まれ悶えイキ!男2人に卑猥な格好で手マンされ潮吹きする姿は見逃せません!勢いよく責められ、戸惑いながら波のように押し寄せる快感のままに…。

「シロウトハンター2 9」の本編動画はこちらから

白石ありさ(しらいしありさ)、。

スタイルは良いが

一応乗馬(馬術)部の設定なのにカラミは普通の女子大生レベル。

女優のスタイルが良かっただけにカラミに工夫が欲しかった。

性感度が高い。美白肌。まず、ここが良い。羽月希さん似であり。

羽月希さんに、顔・美白肌、似ていると感じた。

『こんな美少女、来ちゃいました。

08…』に出た白石ありささんでは?初戦後、とても気持ち良かった、疲れは無いから2回戦大丈夫と、タフさも示したのは若さ・体力、何よりHへの興味度ゆえでしょう。

体験人数1人の19才。

場所を移し、2回戦=スタジオ撮りは、森林原人&沢井亮さんとで3P。

照明十分なので、お嬢様の胸の白さが初めてそのまま美しく映えた映像は綺麗で、大きさ・形は私的には今一つの感だけど、ずっと秘められてきたものだと思った分、ホォーでした。

1m前後をAV基準or好みの人には…。

3Pに入るといよいよ明らかになって行くのは、優れた感度の良さと女優さんが得た初の強い快感と感動…で、…涙…。

どの女優さんの時もこの涙は観ている者としてもいつも感動…(この日、この時までに、どれだけ心が揺らいだことか。

人生で初めてで、一度だけ…)。

(他、略)

よく分からない展開

ドキュメントタッチを重視しすぎて最初の30分は飛ばしてよい退屈な展開。

やっとエッチになったと思ったら中途半端な着衣エッチに中途半端な3Pとよく分からない展開…。

顔もパケほどかわいくない。

素人っぱさが良かった

SEXシーンは少ないですが、なかなかの美形で細身好きにはたまらない体型で楽しめました。

せっかく

3Pするんだから、口とマンコにちんこ入れて焼き鳥fackをして貰いたかった!せめてもの救いで、色白で私好みの顔で良かったです。

「シロウトハンター2 9」の本編動画はこちらから