司書さんに極太バイブを挿入 – 図書館黒ストッキング痴●

図書館黒ストッキング痴●

静かな図書館、黒ストッキング美脚司書を痴●が襲う!黒ストッキングから透けるイヤらしい美脚を触りまくり、スケベな美尻を揉みまくる!直にマ○コを弄りまわし強●大失禁!黒ストッキング固定バイブで放置すれば声を押し殺しながら悶絶する美脚司書!黒ストッキングをビリビリに破り、利用客が棚越しにいても激しいイラマチオや手マンで強●絶頂!逃げようとする司書を押さえつけ、そのまま勃起チンポをハメまくる!

「図書館黒ストッキング痴●」の本編動画はこちらから

フィニッシュは全員、尻射・・・

プレイも立ちバックなどで良いのだが、フィニッシュが5人全員尻射というのがヒドイ。

黒パンストを意識しての事だろうが、全員尻射って・・・。

女優名

卯水咲流/霧生ゆきな/有沢りさ/北井杏樹/加藤ツバキ。

サイレントセックスが好きな人はどうぞ

黒パンスト脚は確かにエロかったですが、声を出せない設定なのは分かっていましたが、思ったより自分は興奮しませんでした。

やっぱ男優さんだな

最初のふたりと卯水さんを担当されてる男優さんのお仕事が気が利いてる。

やってほしいことをひと通りこなしてくれている。

そして、カメラもちゃんと良いところは引いて録り直してるし。

お金を払う価値のあった作品。

見逃してたかもですがクンニが無い?

司書さんに極太バイブを挿入

クールな司書さんにスポットを当てており、女優さんにより拒む方も応順な方も火が付き乱れる方も…色んなパターンで楽しめます。

特にショートカット、眼鏡、着衣、高身長がストライクな自分にとって卯水さんのパートは最高でした。

責めや体位のバリエが他の方々のパートよりも少なく感じましたが、それがまたリアル感を生んでいて残念な反面成功していた気がします。

このショートで眼鏡姿の卯水さんにマドンナさんの「出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊」シリーズに出演してほしいです。

「図書館黒ストッキング痴●」の本編動画はこちらから