【辻井ゆう】主に前半が好き – 投稿変態アナル倶楽部 辻井ゆう

投稿変態アナル倶楽部 辻井ゆう

一部マニアの間では人気のサークル、変態アナル倶楽部。

AV女優の辻井ゆうも密かにそのメンバーであり、今回は彼女公認でオフ会の模様をビデオカメラで収録。

野外での牛乳浣腸プレイやアナルファック。

さらには、アナルの中にオシッコをかけてみたり、空気浣腸をしてピンポン玉を飛び出させてみたりとやりたい放題。

「投稿変態アナル倶楽部 辻井ゆう」の本編動画はこちらから

女優名: 辻井ゆう

ショートカットで清楚な感じ

初見はそんな印象ですが下半身は丸出しだわ、ぴゅーっと勢い良く発射するわ外見ではわかりませんねw本作はサークルでの記録を公開する設定になっているのでそんなに企画には求めていけませんただホテルでAVみながらはいい感じでした。

おもしろかった

辻井ゆうが変態のオジサン達と楽しくアナルプレイをする様子を見せてくれる。

この子童顔でかわいらしいのに意外と上級者なんだよね。

浣腸されたりオモチャでイタズラされてもゼンゼン平気。

気さくな笑顔でどんな要求も受け入れちゃう。

どんどん広がる肛門がすごいよ。

ただ、投稿物という設定で全体的にグダグダなのは惜しい。

オジサンたちのガヤとか雑音が多くエロい雰囲気になりづらいのもイマイチ。

主に前半が好き

自分でシャワー浣腸してきれいにするとことか、野原の真ん中でパンツをおろして浣腸されるとか、子供の頃お医者さんごっこでやってみたかったようなことをやってるのが好き。

「投稿変態アナル倶楽部 辻井ゆう」の本編動画はこちらから