内容は悪くはないんだが…。 – 時間よ止まれ!非公認STOPテスト 見せてはいけない撮影の裏側(秘)公開

時間よ止まれ!非公認STOPテスト 見せてはいけない撮影の裏側(秘)公開

「時間よ止まれ!」の撮影が行われてるその裏側で、本番前のリハーサルやSTOPテストと称してやりたい放題悪戯しまくってしまう!?本編以上の悪戯三昧イジリ倒して感じさせて、その表情を崩していき、そこを駄目出しで更に突っ込んでいく!号泣必須の悪徳テスト!まさかのここまで!?完全時間よ止まれ非公認テスト認定!

「時間よ止まれ!非公認STOPテスト 見せてはいけない撮影の裏側(秘)公開」の本編動画はこちらから

好きな女優さんが何人かありましたので

上原亜衣さん、七瀬あさ美さん、杉菜つくしさん、南梨央奈さんのドッキリいたずらが見れて良かったです。

彼女たちだけで、もう少し長く見たかったですね。

内容は悪くはないんだが…。

パート19の特典のような感じだった。

ハメは最後のバレー部の子だけで、他は手マンが主。

完全に止まりきれない練習中という設定?なので、女の子が懸命に我慢しても我慢しきれていない反応がよく映っている。

(ついでにロケ宿中の素に近い表情も映っている。

)正直、本編ではだらしない男優達が完璧にダルマになった女優達の表情を崩せずに終わる事が多いので、よっぽどの無反応フェチでもない限りこちらの方が抜けると思う。

しかし一人辺りの時間が短かったり、余計な演出が入って居たり、何より”本編のおまけ”のような内容でこの価格はちょっといただけない。

いたずらに女優の数を増やすのではなく、女優は少なくてもいいので最初から今回のおまけ+本編で1本にしてもらいたいものである。

「時間よ止まれ!非公認STOPテスト 見せてはいけない撮影の裏側(秘)公開」の本編動画はこちらから