【八乃つばさ, 葵百合香, 桜田みつ葉】今後とも – 社長の息子のHな社会科見学4 八乃つばさ/葵百合香/桜田みつ葉

社長の息子のHな社会科見学4 八乃つばさ/葵百合香/桜田みつ葉

ある日、社長をしている父から海外出張に行くと告げられた息子の友一。

そこで父から将来のために「社長としての研修」を命じられたのだが、会社に行ってみるとそこはスーツを着こなした美女のパラダイスと判明!美人OLが自分の部下になったと勘違いしたおマセ息子は、手当たり次第セクハラ開始!「ボクが研修をしてあげるよ~!」とピチピチの新入社員からベテランのお色気部長、はたまた側近の上玉秘書まで着衣のままハメまくる!シ○タ×パンスト×スーツフェチの無敵コンボは必見!抜きどころたっぷりの170分をお楽しみ下さい!

「社長の息子のHな社会科見学4 八乃つばさ/葵百合香/桜田みつ葉」の本編動画はこちらから

女優名: 八乃つばさ, 葵百合香, 桜田みつ葉

この社長の息子に一生なっていたい

ソフトM男でショタ、着衣フェチでもある自分にとこの作品の企画と衣装がとてもそそります。

山手線の通勤やオフィス街で見かける、綺麗でフェロモン溢れる女性のような感じがたまりません。

男優さんのセリフもとてもいい。

普段妄想していて、したくてもできないようなことを存分に楽しめます。

痴女系誘惑系も好きな自分としては、美人OLさんにひたすら誘惑されっぱなしのチャプターで続くのが嬉しいですがフェラチオやイラマチオのようなチャプはとても癒されました。

黒パンストにヒンヤリしたオイルを垂らして変態ちんぽを擦り付けたりするシーンも欲しかったです。

セリフについても、会社や勤務している状況ならではの誘惑セリフもまだまだ開発する余地は十分にあると思いますね。

衣装にしてもそうです。

最近は女性ファッション誌にあるような私服コーデOLも主流なので、そうした衣装にしても全然癒されて興奮しますし、夏川あかり「パンスト極痴女秘書の華麗なるマラ遊び」のような高級感ある衣装もたまりません。

外観の工夫の余地もまだまだ活かせると思います。

このシリーズ作品はシリーズ作品としてはとても優秀な作品だと思いますし、・「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ」・「お色気P○A会長と悪ガキ生徒会」などのグローリーさんの伝統あるシリーズ作品にも十分比肩するシリーズ作品に育てていってほしいと思います。

3人を登場させなくても単体でシリーズ化することも十分可能な企画だと感じます。

長続きを期待できそう。

私のようなビジネスマンにとっては普段の会社での妄想をそのまま叶えてくれるようなシリーズなのがナイスです。

女優さんのチョイスもグッド。

今後とも

このシリーズ大好きなんで続けていって欲しいですね。

この男優さん結構好きなんですけど、名前誰か分かりませんか?

「社長の息子のHな社会科見学4 八乃つばさ/葵百合香/桜田みつ葉」の本編動画はこちらから