【Erina】返金レベル – 東京25時 大都会不倫事情 Vol.01

東京25時 大都会不倫事情 Vol.01

一か月ぶりにとれた休みを明日に控え、私はエリナと連絡を取った。

「久しぶりに会える」と伝えると彼女は、携帯から足音が聞こえてきそうなほど嬉しがってくれた。

そして早速ホテルで落ち合うことに…。

彼女は最高のカラダを持ちながらも、どこかあどけない表情を見せると、私の体に絡みつくようにキスを交わし傾れ込むようにベッドに重なった…。

腰から背中、首筋へと唇を滑らせると彼女の頬は熱く高揚し、吐息交じりに私の下半身を求め腰を動かしたその跡には、深い染みと太腿まで続く卑猥な糸が繋がっていた…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「東京25時 大都会不倫事情 Vol.01」の本編動画はこちらから

女優名: Erina

25時シリーズには期待していたのですが・・・

前半はお食事シーンが中心で、キスがほんの少しです。

1時間ほどでようやくお風呂で1分ほどフェラがあり、体を洗いっこしてベッドでハメ撮りしておしまい、という流れです。

この東京25時というシリーズは良作が多く、今回も期待してみたのですが、大都会不倫事情というのがタイトルに付いて、心機一転ということなんでしょうか?以前は食事シーンで尺を稼いで絡みが一つだけということはなかったはずですし、もっと抜ける作品が多かったのですが・・・。

返金レベル

他のレビューにもありますが、1時間後にシャワーでチョロっとフェラ(抜きなし)カラダ洗い合ってチョロっと盛り上りベッドへ。

女優のErinaさんのパケ写にある美しい裸体を期待したのですが、残り10分くらいでやっと全裸です。

おまけにこのハメ撮り男優下手糞です。

見なきゃ良かったレベルでした。

「東京25時 大都会不倫事情 Vol.01」の本編動画はこちらから