【手塚美智子】これぞ!正に!熟女! – 中出し手ほどき 母子姦通 手塚美智子

中出し手ほどき 母子姦通 手塚美智子

手塚美智子46歳。

就職したもののなかなか会社に馴染めない息子を励ます彼女。

しかし息子は次の日もまた落ち込んでいる。

どんなに励ましてもただ甘えるばかりの息子の姿に、美智子は思わずキスをしてしまう…。

「中出し手ほどき 母子姦通 手塚美智子」の本編動画はこちらから

女優名: 手塚美智子

本気?

やたら声を上げる女優さんが多いなか手塚美智子はおごそかに見えます?特典映像は男優さんも手塚美智子さんも本気でやってるみたい手塚美智子さんのDVDを初めて見た感想です

定番ストーリー

悩みを抱えた息子の心を癒すため母親が自らの肉体を捧げてくれる定番ストーリー。

手塚美智子さんは五十路を間近に控えた熟女ならではの魅力を濃厚に発散していて、他の方もご指摘のとおり特典映像での激しいカラミは一見の価値があると思います。

ただ、タイトルのような母が息子を手ほどきする要素は一切盛り込まれていませんし、母子っぽいやりとりも前半部分を除いてはかなり希薄だったのが残念ではありました。

彼女とうまくいっていないという話題も、掘り下げられずに終わってしまっていますが、いっそ「お母さんが彼女になってあげる」くらいに突き抜けてくれれば楽しかったのに。

まだまだこれから

手塚様の演技は下手な女優よりはるかにうまいと感じます。

まだ魅力・色気(胸、足、うなじ等)が引き出せていないと感じます。

次回作を熱望します。

基本中の基本

この頃のセンビレは質が高い。

ストーリーも良いし、女優も本当の熟女。

お母さんと息子の設定も最後まで崩れず、ぶれない。

この基本中の基本が出来ていない熟女物が氾濫している今、原点を見つめなおして欲しい。

これぞ!正に!熟女!

顔付きそのものが・・・熟女!卑猥な悶え声etc数々の場面での美智子さんの演技?本当にSEXを堪能してるとしか・・・思えない!皆さんも是非!!!

「中出し手ほどき 母子姦通 手塚美智子」の本編動画はこちらから