【美園和花】同じく不完全燃焼 – 投稿実話 人妻人質事件 美園和花

投稿実話 人妻人質事件 美園和花

健一は、24も離れた若くて可愛い妻を手に入れた。

不倫を乗り越えやっと幸せをつかんだ最中だった・・。

ある日、妻が買い物から帰ると二人の男たちが現れ妻を監禁する。

男たちはこの家の車を奪って逃走するはずだったが、部屋に飾った妻のヌード写真を見てその計画は狂っていく・・

「投稿実話 人妻人質事件 美園和花」の本編動画はこちらから

女優名: 美園和花

なかなかいいんだけれど・・

美園和花さん・・いいね・・ふとももがイイ。

それはそれとして・・ストーリーにこだわりすぎ、たとえば、薄暗いシーンは、彼女のカラダだけ、よく見えるように・・とか、とにかく「女優を見せる」ことに徹するべき。

ちょっと不完全燃焼・・・

女優さんはかわいいし、設定も良かったんですがもう少しいやがったりとか、犯人と女優さんとの駆け引きがほしかったです。

最初は嫌がってだんだん犯人に落ちていくとかだとなお良かったと思います。

同じく不完全燃焼

平穏な日常に凶悪な脱獄囚が闖入し、蹂躙されるというシチュエーションが好きなので「人質事件」シリーズは毎回買っています…が、「性欲の道具にされた妻夫婦人質事件梨々花」という傑作以来、いまいち決定打に欠ける印象。

本作は数年前にアタッカーズとのコラボでリリースした「妻がまわされた。

~罪深き若妻の肉体~桜木凛」のシナリオを流用したもので、分数が増えている割に絡みは途中で切れてしまうことが多く非常に中途半端。

2人とも間髪入れずに2回戦、3回戦に入り、何度も発射されるというのがこのシリーズの肝なので、残念です。

最後の絡みが、K察の踏み込みで終わるというのもなんとも不完全燃焼…。

やはり梨々花さんの作品だけが奇跡だったのか…

「投稿実話 人妻人質事件 美園和花」の本編動画はこちらから