改良の余地有り! – 幻惑の快楽エステサロン 新作撮り下ろし+総集編 4時間

幻惑の快楽エステサロン 新作撮り下ろし+総集編 4時間

女体を知り尽くした噂のメンズエステティシャンが更に腕に磨きをかけて帰ってきました!今回は新規で来店された4名に加え、過去に来店された10名を合わせた計14名のゴージャスセレブ達を収録致しました。

女性器をびしょ濡れにしながら、突き上げる快感をゆっくり楽しむセレブ達。

男性エステティシャンによる猥褻なオイルマッサージや、卑猥な性行為は彼女達にとって、美しさを保つ秘訣とされている…。

「幻惑の快楽エステサロン 新作撮り下ろし+総集編 4時間」の本編動画はこちらから

女優さんの名前をわかる方いますか?

パーケジ裏側の左下一番最初の女優さんと左下の右横真ん中の一番下の女優さんの名前わかる方いませんか?調べても全然わかりません。

宜しくお願い致します。

手マンエステ好きには、お好みの作品

手マン好きには、多数のあおむけの女体を正面から股間をいじり、快楽をもたらしているようすがいい。

星5です。

ただ、四つん這いの中入れは関心ないので早送りです。

改良の余地有り!

改良の余地1.胸の大きな子を数人いれる。

(胸が小さい子ばかりではなかったが、サロン物なら巨乳をいれるべき。

俺が思う巨乳の子はいなかった。

顔はほとんどの子は可愛かったので、そのままのレベルを保つ。

)2.カメラアングルを変えるべき。

(カメラが3箇所ぐらいしかなく、アングルがどの子も一緒であったため、同じ様な子ばかりに見えがち。

カメラの数はそのままでも良いが、アングルは女の子によって工夫すべき。

)3.射精シーンをハッキリ出すべき。

(射精シーンがあったのか?って思いたくなるような撮り方。

わかりにくい。

「幻惑の快楽エステサロン 新作撮り下ろし+総集編 4時間」の本編動画はこちらから