【葉山瑠菜】いまいち – コスプレイダー2

コスプレイダー2

前回の死闘から一年後、今は人気グラビアアイドルの森崎ナナコとして平穏な日々を送るナナコだったが、その裏でコスプレイドシステムを巡るパペットマスターの陰謀は着々と進行していた。

ある日、仕事を終えたナナコはトルクヘッドという怪人に命を狙われピンチに立たされる。

コスプレイダーに変身して窮地を脱するナナコ。

しかし、エネルギーを使い果たした結果コスプレイドシステムが停止してしまい、全裸で町を彷徨うはめに…。

結局逮捕され、その上セクハラ尋問官にいやらしい身体検査をされてしまう。

執拗なまでのパペットマスターの策略に一抹の不安を感じた羽田博士は忌まわしい過去の出来事をナナコに打ち明ける。

実はコスプレイドシステムを組み込まれたアンドロイドがナナコ以外にもいると言うのだ。

そしてその実験は失敗に終わり、その男は恐ろしい殺人鬼になってしまった事を…。

※特典映像・特典画像等は収録されておりません。

「コスプレイダー2」の本編動画はこちらから

女優名: 葉山瑠菜

いまいち

個人的に清楚な感じの女性が好みなのでギャル系が少し入ったのは残念だったけどセクシーさが溢れていたのでその辺はよかった。

作品中、エネルギーを使い果たしたヒロインが全裸で街を歩くシーンがたまりませんでした。

ストーリー自体はハッピーエンドで終わってくれた方がよかった。

「コスプレイダー2」の本編動画はこちらから