【水谷しえり】なかなかの美人 – 義父に仕込まれた嫁 水谷しえり

義父に仕込まれた嫁 水谷しえり

結婚して数年。

夫に求められながらも応えられず自己嫌悪に陥る妻・しえり。

ある日、不仲を義父に知られたしえりは思い立って相談をすることに…。

彼女の胸の内を知った義父は「それなら違う一面を見せればいい」と奥手なしえりにもっと積極的になるよう薦める。

その日から始まった義父の教育はしえりの身体を弄び羞恥心を煽る卑猥なものばかりで…。

戸惑いながらも徐々に性への目覚めを感じるしえりに義父はある行動を命じて…。

「義父に仕込まれた嫁 水谷しえり」の本編動画はこちらから

女優名: 水谷しえり

なかなかの美人

表題だけだと息子から嫁を寝とる鬼父というイメージですが、息子と嫁の仲を取り持ってやろうと言う、いわば親切心?での調教ということで、最後もハッピーエンドという明るいドラマ展開ドラマとしては、「そんな馬鹿な展開あるもんか」というだけの代物ですが、この女優さん、なかなかの美人です。

おっぱいも綺麗でこんな嫁さんだったらなぁと羨ましいことしきり。

旦那役の役者もよく見る男優で、この人は熟女から若い子までオールマイティに濃厚な絡みを見せるのが気に入っています。

義父より旦那とのHの方がいいぐらい。

「義父に仕込まれた嫁 水谷しえり」の本編動画はこちらから