【阿部乃みく】ファンなら買い! – 日本一ザーメン好きな女の子 阿部乃みく

日本一ザーメン好きな女の子 阿部乃みく

個性派Director’sに業界で一番精子にこだわる麒麟監督参戦。

その監督に業界で精子飲むのが一番好きなのは私だ!と阿部乃みくちゃんが挑戦!精子は量や発射数ではなく舌上発射された精子が鼻に抜ける匂い、粘度、舌触り、苦味と甘みが重要、と本当に美味しそうに精子を飲みまくる「ごっくんマニア」垂涎の作品。

「日本一ザーメン好きな女の子 阿部乃みく」の本編動画はこちらから

女優名: 阿部乃みく

みくちゃんのなかで一番ガチ

みくちゃんはマジでごっくん女優の中でも上位だと思うけど今回はよりリアルで興奮した。

エロくとか見せ方よりザーメン嬉しそうに飲むのが本当に良いなと思っていたので今回みたいな作品ははまってたと感じた。

企画やストーリーが今までの作品はあったけど今回はよりリアルというかある意味ドキュメンタリーみたいなもので、ニコニコがもっと心のそこから表れていてザーメンで可愛い子がこんな変態に前のめりでキャッキャしてるのがドキドキした。

ファンなら買い!

ごっくんファンならみくちゃんの飲みっぷりは周知の事実だと思います。

喉を鳴らしてごっくん。

笑顔でごっくん。

元気にごっくん。

懸念材料があるとすればみくちゃんのごっくんものは少し飽和しているので、その点が興奮度を下げてしまうかも。

「日本一ザーメン好きな女の子 阿部乃みく」の本編動画はこちらから