個人的に馴染めなかった。 – 【VR】【素人ハメ撮りVR】Fカップ巨乳美人部下の寝込み襲ってヤりたい放題ww会社ではクールなツンデレ従順おマ○コにどっぷりナマ中出し!!

【VR】【素人ハメ撮りVR】Fカップ巨乳美人部下の寝込み襲ってヤりたい放題ww会社ではクールなツンデレ従順おマ○コにどっぷりナマ中出し!!

我が家でホームパーティーしてたら、会社のクール系美人部下(24歳)が酔い潰れてソファで寝ちゃった!「これはチャンス」とこっそりエッチなイタズラを決行ww恐る恐る触ってみるも起きる気配ナシ…調子に乗ってFカップ美乳をポロリして乳首コリコリ、おマ○コイジイジ…さすがに異変に気づかれ「ちょっと何してるんですか部長…っ」と口では抵抗されたけど、高速手マンの快感に勝てないようでヤられるがまま!チ○ポを差し出せば喉奥までじゅっぽり咥え込み、正常位、バック、騎乗位…あらゆる体位&角度で気持ち良さを噛み締めるように感じまくり!ラストスパートは正常位鬼ピスで、たわわなF乳を暴れ狂わせる従順な部下に無許可でどっぷりナマ中出し!!

「【VR】【素人ハメ撮りVR】Fカップ巨乳美人部下の寝込み襲ってヤりたい放題ww会社ではクールなツンデレ従順おマ○コにどっぷりナマ中出し!!」の本編動画はこちらから

ダメだこりゃ

VRを理解できてない。

フェラのアップは目の前にチンぽがくるから気持ち悪いだけ。

全般に言えることだが男優はいらないんだよ、見たくないんだよ、お前の主張はいらないんだよ。

男優見てシコれる方はかえばいいんじゃね

この方向性で良い

ちゃんとハメ撮りになってて主観と差別化できてます。

これなら主観連れ込みものじゃなくわざわざハメ撮りものを買った甲斐がありますね。

男優と話す事で主観の時の女優一人芝居のわざとらしさが無く自然な会話になってます。

プレイもちゃんと男優さんとセックスしてる感じが出てます。

主観にありがちな動かないバイブ付きの男性人形相手に女優がエロ演劇してるあの感じがないのが1番の良い所です。

他の方もおっしゃってますがクライマックスの正常位のカメラアングルは確かにもうちょっと引きの方が良かった気はします。

他はカメラ動くのも別に気にならなかったし女優さんがリアリティのある可愛さで全体的にはかなり良かったです。

今後もこのメーカーの作品はチェックしようと思いますが、個人的にはぽっちゃり爆乳や高身長やロリ系など色んなタイプの女優さんで見てみたいです。

こうも評価が分かれるのか。。

私はここ最近、撮り手の自由な視点移動VRにハマっている。

そしてこれはヘビロテの作品になりそうだ。

購入する際に、やはりコメントを参考にしたが、評価は芳しくなかった。

しかし、海空花さんをこの撮り方で見ずにはいられなかった。

そしてその理由が分かった、従来の固定視点VRでは完全に受け身を強いられる気分だったのだ。

だが私は攻めたい!行為を私が主導したいのだ、攻める視点は決して固定ではない。

そしてこの撮り方が初めて私をそんな気分にさせてくれるのだ。

引き続き、メーカーさんを応援するので、この撮り方でもっといろんな女優さんを魅せて下さい!

酔う、カメラワークをもっと工夫してほしい

内容以前にカメラワークが酷すぎて酔ってしまいます。

買って後悔しました。

もっと動かないように工夫をしてください。

骨の髄まで酔いしれろ!!

なんて言うかその…最初からアレだったので最後まで持たなかった ウップ

VRなのに

カメラワークがひどい。

VR用の撮影カメラを使って自撮りした感じ。

プレイ中に急に顔のアップになったり、股間のアップになったり、1人称の没入感を無視。

男優がいきなり顔出しで登場してプレイしてるのを横から拝見するという視聴者を無視したVR。

男優がやってる姿を視聴者は真横で見てシコシコしろってか?

個人的に馴染めなかった。

AVをVR的に見てるという感覚でした。

ちょっと僕には無理でした。

「【VR】【素人ハメ撮りVR】Fカップ巨乳美人部下の寝込み襲ってヤりたい放題ww会社ではクールなツンデレ従順おマ○コにどっぷりナマ中出し!!」の本編動画はこちらから