【椎名舞】新人発掘より、旧人発掘ということで … – アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる! 椎名舞

アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる! 椎名舞

新レーベル『ALICE Pink』よりリリースする、超有名女優ばかりを新基準モザイクで再編集したベスト版!90年代後期に活躍した巨乳女優・椎名舞の迫力のSEXを凝縮!色褪せない淫乱ぶりに脱帽!!

「アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる! 椎名舞」の本編動画はこちらから

女優名: 椎名舞

イキっぷりはイマイチだが…可愛いし絡み時間も長く抜ける

椎名舞は特に美人ではないがアニメ声が可愛い。

それと巨乳のアンバランスが持ち味のAVモデルで、イク時悶えないが紅潮しながら顔を叛けて硬直する。

椎名舞はVHSビデオ時代の最後の頃、ビデオCDが登場した頃のAVモデルだ。

そのため、ボカシはモザイクではなく、ビデオカメラのセンサーのラチチュードを超える光を局部に当てて、撮影時にサチュレーションを起こし、見えなくする手法「白サチ」が採られ本総集編でも4~5番目のシーンにその余波が見られる。

画像処理で「白サチ」は軽減されているが、荒いモザイクも掛けられ、局部は殆ど見えない。

椎名舞が懐かしく、局部など珍しくない、経験豊富なギルガメ世代以外にはお勧めしない。

[9分半]平本一穂:○[8分]斉藤竜一:○[10分半]加藤鷹:◎[15分半]青木達也:ハメ撮り(サチ)◎[11分半]平本一穂+青木達也(サチ)◎[9分]平本一穂:○[10分半]田淵正浩:◎[7分]仁科ひかる○

椎名舞

昔お世話になりました。

昔はモザイクが酷かったのですが新基準モザイクはまだ大丈夫です?女優さんのあえぎ声最高です?

ファンの方なら楽しめると思います

椎名舞、今ではほとんど見られない街でスカウトされてAV女優になっちゃいました系の純情そうな女の子です。

加えて天然巨乳で声も可愛く、女優としての魅力はかなり高い、人気があったのも当然でしょう。

加藤鷹、平本一穂、斉藤竜一などのいわゆる昭和男優勢ぞろいで単調で見る側のことをあまり考えていないセックスカメラもどうせ修正が入るんだからとアングルがテキトーで、せっかく本番しているのに実にもったいない。

今のAVを見慣れている人にはかなり物足りないかもしれません。

それでもパート8の看護婦スタイルでのセックスなど多少はマシな絡みもありました。

モザイクは範囲が当時よりは狭くなっているものの、かなりドットの大きいモザイクで女性器の形状などは全く認知することはできません。

カットによっては抜き差しは確認できるので、「舞ちゃん本当にセックスしてたんだぁ」とノスタルジーに浸りたい方にお薦めします。

天然美巨乳

やはりおっぱいの綺麗さとスタイルのよさは今でもベストの女優さんではないでしょうか。

引退前のころ、女優さん数名のインタビューで「セックスは嫌い」という発言のあった人ですが、とてもそうとは思えません。

反応は結構敏感です。

ビデオテープ時代に見ておかなかったことをちょっと後悔しています。

平本氏はお気に入りのようで、彼とのカラミのご機嫌のよさはちょっと嫉妬しますねえ。

モザイクは当時のマスターからの再編集ならこんなものだと思います。

まあまあ

昔、お世話になったので借りてみましたが、今のモノと比べるとやっぱり物足りなさは感じます。

しかし、それを差し引いても、あのアニメ声と乳はたまりません。

懐かしい~

巨乳がまだまだ少なかった当時めちゃくちゃ衝撃を受けたのを覚えているGカップ巨乳でアニメ声というハイスペックもう当時は抜きまくりましたね。

今見るとやはり物足りなさを感じるが今でも全然問題なく抜けますね

まあ抜けるかな

本番は旧モザの頃からモロだったので焦点はアナルの訳だがセルのようにアップとかじっくり見せるとかのシーンはない 何箇所かで確認できる程度 でもなかなかクサそうでやらしいアナルですぜ・・

昔お世話になったが、今見ても抜ける

昔すごいお世話になって懐かしくなって購入。

アニメ声と天然巨乳がいい。

そしてこの形のいい巨乳はやっぱり抜ける!今の現役のAV嬢でも彼女ほどのカラダの持ち主はなかなかいないでしょう。

締まりも良く、挿入した男優のを押し出したり、激揺れ3Pは今見ても抜けます。

ハメ撮りもリアルでよかったです。

ただやはり昔の作品なので化粧がちょっとケバかったかな。

最高

現代でも通用するプロポーションとかわいらしさ。

おっぱいと声が最高。

ロリータ

な感じがよい。

間違いなくモザイクはデカイが、しょうがないって感じですね~ロリータ・おっぱいだけで抜くことが出来る作品。

総集編です

インディーズメーカーよりかは濃いですが、挿入はバッチリ確認できます。

1カラミだけですが、生でやっているのもありました。

ファンなら見ておいて損無しですね^^

さすがは椎名舞!

加工乳が多い昨今、昔お世話になった椎名舞ちゃんの見事な本乳を久々に見て感動しました。

当然ながら、昔の作品はモザイクが濃くなかなか挿入は確認できませんでした。

出し入れしている時の摩擦音は聞こえましたが、音入れすることも出来ますのでその真偽のほどは定かではありませんでした。

しかし、この作品ですべての問題が解決!!!舞ちゃんには、一切疑似行為がありませんでした。

大満足です!

今見てもかわいい

昔、大変お世話になりました。

今見てもかわいいです。

オッパイのきれいさは今でも絶品。

あまりシーンが記憶に残っていないので、結構新鮮に見れました。

ただ、「新基準」ってなに?と思わさせたしだい。

これより薄いモザイクは結構あるよと思いました。

普通

懐かしい女優ですね。

あの頃はモザイクが大きかったけど、今ではだいぶ薄く小さくなった。

でも、やりすぎると問題に、、、

新人発掘より、旧人発掘ということで …

名前は知っていたけど、現役時代の作品は見たことがなく、だからよく見ていた美竹涼子のピンクファイルを見たときのような感動(?)はなかったけど、あのころのAVのテイストが好きな私には、なかなか。

あれだけの巨乳なのにwaistがしっかり締まっていて、見事な身体だなあ。

動画なんで画質が悪く、いつものことだけど、残念。

加藤鷹の潮吹き特訓が突然、終了したのにはオヨヨ。

次も(後ろに髪を束ねた)鷹だったな。

夜●い(?)はイマイチ。

最後の看護婦FUCKは男優がノリノリで、舞もそれにこたえ、一番よかった。

すぐに「2」が出たから、同時編集だな。

そのうち、見よう。

「アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる! 椎名舞」の本編動画はこちらから