【葵紫穂】買うんじゃなかった – 悲嘆の肉弾女警護官3 女豹SP浣腸拷問室
悲嘆の肉弾女警護官3 女豹SP浣腸拷問室
紫穂は要人警護任務を担当する警護課警部、いわゆるSPエリートである。
鍛え抜かれた肉体に正義と強いプライドを秘めた凄腕クールビューティー。
しかし凶悪犯護送中にスキをつかれて殴られ、連れ去られて非情な恥辱拷問受け続けると…。
「悲嘆の肉弾女警護官3 女豹SP浣腸拷問室」の本編動画はこちらから
女優名: 葵紫穂
拘束は良かった
拘束シーン目当てで買いました。
ストーリーは特に気にしてなかったので特にコメントはありません。
フェイスクラッチ装着から多少カットはありましたが開口マスクでのプレイでなら問題ないと思います。
それなりにエロくてよかったです。
蓋を開けたり閉めたりするのがGOOD。
がっかり
これからのスカ作品は、ほとんどが疑似糞だと思っていい。
それでもいいという人はどうぞ。
支離滅裂
拘束が変化する度に脱がされたはずなのに別のコスチュームで登場するのはあり得ないでしょう!結構ハードな責めもあり女優さんもいいのに残念ですね。
でもこういう展開の作品が多いですよね。
制作者は違和感を感じていないのですかね?
変態性MAXの女
美熟AV女優,葵紫穂。
歯並びやボディーも綺麗で,また,ソープ嬢でもあり,性的に抜ける女だけど,変態性MAXの女でもある。
本作は,女警部の設定で見せるけど,メインの緊縛拘束全身攻めのシーンがハードで興奮させます。
開口�を噛まされてのイラマで口性器を犯●れ,オ○ンコプレイはもちろん,大量浣腸,逆噴射,アナルSEXで3穴を凌●されます。
ブタ鼻などの羞恥プレイにも動じず,苦痛と快楽で絶叫イキをするものの,かなりのド強さです,葵紫穂。
他では,スカトロまで見せているけど,ルックス的にもいい女なので,一線は超えてほしくないです。
買うんじゃなかった
女優はいいが、攻めがちょこまかちょこまかうっとおしい。
乳首責めるなら乳首。
穴責めるなら穴ってしてくれないとつまらん。
女優がいいだけにもったいない。