【青木玲】わかるなぁー♪ – 母親の再婚 僕の親友と結婚した母 青木玲

母親の再婚 僕の親友と結婚した母 青木玲

父さんがいなくなってから女手一つで僕を育ててくれた母さん…。

いつも世話を焼いてくれる母さんに辛く当たってしまう事もあったけど、心の中ではずっと母さんに感謝してきたんだ。

だから母さんが親友のアツシと再婚したいって言い出した時は突然すぎて驚いたけど、それで母さんが幸せになれるなら応援しようって思ったんだ…。

「母親の再婚 僕の親友と結婚した母 青木玲」の本編動画はこちらから

女優名: 青木玲

青木さんはかわいいのだが・・・・。

・気の付いたことを2,3点・・・他の部屋に息子がいるのに、開けっ放しの和室で性行為をするかな? AVとはいえリアリティのある演出をしてほしいものだ。

また、キスの場面が何回もあるのだが,舌を軽く触れあうだけで、熱烈なキスという感じがしなかった。

こういう点でマイナス2点であるが、青木さんが美人なので4点にする。

青木さんは初めてであるが、東ちづるに似た美人である。

あるいは、清純イメージのかわいい顔をしているといってもよいだろう。

息子の親友に愛されて

息子「太一」の親友「吉野篤史」を愛してしまった「青木玲」。

篤史にプロポーズされ、太一を和室に呼び出して打ち明ける。

篤史も混乱させてすまないと土下座。

しぶしぶ了承する太一だが、1人で考えたいと席を立つ。

篤史に手を握られた玲は、舌を絡めて胸を揉まれる。

白いニットのノー・スリーブのシャツとグレーのキャミソールをたくしあげられて白いブラをしだかれる。

カップをはだけられて乳首をつままれ、吸われる。

白地に紫の花柄のスカートをまくられて脚を舐め回され、股間をさすられる。

ショーツに手を挿れられる。

ショーツを下ろされて尻や陰部を舐められ、指マン。

ブリーフをさする。

ブリーフを下ろして、乳や股間をさすりながら陰茎や睾丸をしゃぶる。

後背位、立ちバック、騎乗位、正常位で中出し。

湯船に浸かれば、篤史に乱入される。

洗い場で乳や尻や陰部を手洗いされる。

浴槽を跨いで開脚すれば、陰部を洗われる。

湯で泡を洗い流す。

篤史の陰茎を洗って、乳首コキ、手コキで胸射。

手で湯をかけられて精液を洗い流される。

白いスリップを着て、和室で篤史や太一と川の字で寝る。

起き出した篤史に掛け布団をはぐられ、耳朶を舐められて目覚める。

べろキスして、胸を揉まれる。

スリップをはだけられて乳首を吸われる。

寝言を漏らす太一に肝を冷やして、隣室に隠れる。

灯りを点け、篤史が結婚式のために用意した白いヴェールを被り、白い下着とガーター・ストッキングに着替え、真珠のネックレスを首にかける。

ヴェールを上げられて舌を絡め、臍を舐められ、ブラをしだかれる。

カップをたくしあげられて乳首を吸われ、股間に口を着けられる。

ショーツの股布を絞り上げられ、大陰唇を舐められる。

股布をずらされてアナルを見つめられる。

ショーツを下ろされて舐陰、指マン。

ブラを外されて乳首を吸われる。

陰茎や睾丸をしゃぶる。

前座位でネックレスを外され、対面騎乗位でヴェールを取られ、屈曲位、後背位、伸脚後背位、後側位、後座位、背面騎乗位、撞木反り、正常位で突きまくられる。

玲のよがり声で目覚めた太一が、2人のセックスを覗き見るが、観念してまた布団を被る。

篤史に膣内射精された玲は、「玲さん、愛してます、これからもずっと……」と抱きしめられて、幸せそうな笑みを浮かべる。

「母親寝取られもの」を期待する向きは肩透かしを喰らうだろうが、美人の玲さんのスレンダーな躰と愛あるセックスを観られて満足。

女優がいい

友人の母親と再婚 現実にもある話とくに女優の青木さんがいいベットでなく布団というのもリアル白い下着もいいね監督の腕がいいんだろうね見せるところは じっくりと見せてくれるあと風呂場で青木さんが小便でもしてくれたら星5個でした

意外に あっさりした内容

期待していたほど 変態な内容ではない。

息子の関与の仕方も大したことはない。

とは言っても、 青木玲の作品をこれまで10作品ほど買っている。

私の場合、だいたい 多くても4作品くらい見れば、もうそれ以上は見る気がしなくなる女優さんがほとんどだが、青木玲については10作品以上見てきたわけだから、やはり 何度見ても飽きないということだ。

スレンダー美女

スレンダー美女の青木玲。

母親に扮して,簡易なウエディング姿を披露。

「僕の親友と結婚した母」の設定だけど,青木玲はまだ若いので,年齢的に母&子の設定は,無理があります。

「僕の親友と結婚した元彼」の方がしっくりします。

まあ,幸せの象徴コスが着られたし,SEXも出来たんだから,本人は満足。

エッチシーンは,ごく普通。

なので,抜きレベルも低いです。

青木玲は,エロ強いと思うので,ハードなAVを期待しています。

わかるなぁー♪

あの位の年になると…玲さんみたいな色っぽい熟女の事、好きになる時期なんだよなぁー!…男に責められてうっとりする玲さんの表情…優しく丁寧にチ○ポを舐め回して..タマを舐めながら自ら胸を揉みながらオマ○コを弄りオナる姿…たまんないよなぁー!…若い男はこういう女性に惹かれるモノですなっ!…玲さんも若いチ○ポを奥まで突かれてオマ○コからイヤらしい汁が…欲しかったのですねっ…出来れば次は、経験豊富な熟女責めを見せて欲しいなぁー…若い女には出来ないような熟女責めを見せてよっ!

「母親の再婚 僕の親友と結婚した母 青木玲」の本編動画はこちらから