【板野有紀】とても楽しくおもしろく観ることができます! – 男女入れ替わり近親相姦ドラマ 超かわいいロリ娘と父親の心と体が入れ替わり 板野有紀

男女入れ替わり近親相姦ドラマ 超かわいいロリ娘と父親の心と体が入れ替わり 板野有紀

パパと娘の心と体が入れ替わり!パパは娘のパイパンマ○コに興味津々…娘の体でオナニー三昧!お風呂に入って洗いっこ、淫らな母親に求められて困惑する娘!?欲求不満のパパがムラムラ…ついに禁断の親子近親相姦、超敏感な娘の体で思わず潮吹き!元に戻った父娘が最後の近親相姦、娘のマ○コに父親ザーメン中出し!

「男女入れ替わり近親相姦ドラマ 超かわいいロリ娘と父親の心と体が入れ替わり 板野有紀」の本編動画はこちらから

女優名: 板野有紀

入れ替わりとかはどっちでもよい感じ

板野有紀が好みなら楽しめると思います。

あえて演技は気にせず、父親と娘の愛情あふれるセックスとして見れば楽しめました。

父と娘が入れ替わる衝撃作第一弾

家族同士で入れ替わるという作品自体あまり見ませんが、その中でも父と娘の入れ替わりというものはこれとこれの続編だけだと思います。

入れ替わったことにより起こるイベントも、例えば体を風呂で互いに洗いあったり、夜●いを影からコーチする娘(父)など他の作品では見る事はまず無いようなものがあるので、それを目当てなら断然「買い」だと思います。

ただ、いくらなんでもやりすぎだろうというイベント(真昼間から娘の体でジョッキ一杯のビールを飲もうとするところなど)もあり、演技もまあまあなのでその点が気になる方はストリーミング再生で済ませるのもありかと思います。

種別:入れ替わり(父⇔娘)演技:☆☆☆ストーリー:☆☆☆☆TS的シーン:口調・言動、身体観察、HのコーチH:自ら進んで最後:戻れる特記事項:続編もあります。

超かわいいロリ娘と父親の心と体が入れ替わり 板野有紀

アイデア、出演者など楽しく観る事が出来ました。

コミカルにするなら、もう一ひねり欲しかった気がします。

但しカメラマンとエディターはAV業界の中では大変よい出来だと思います。

最近のAVのカメラマンはド素人かと思われるものばかりですが、今回の作品は安心して観ることが出来ました。

これからも良い作品を制作してください。

演技が下手すぎ

父親と娘の体が入れ替わるという設定は面白いが、何せ、板野有紀と男優の演技が下手すぎて…。

演出も、こういった作品にチャレンジする試みは良いと思うが、実力不足が露呈した感じ…。

よって完成度が低く、見ていて入り込めない。

はっそうは面白いのに残念!

とても楽しくおもしろく観ることができます!

コメディAVです。

とても楽しくおもしろいです。

娘の「ゆうき」のココロになった男優さんの演技は、とてもコミカルで上手だと、私は思いました。

「パパ」になった板野有紀さんの話し方も、とぼけていて楽しいです。

私は、声をたてて笑ってしまいました。

ハハハ!!「ママ」を演じる女優さんと、「パパ」のカラダになった娘とのカラミのシーンもあり、厳密!?な意味では、単体作品とはいえないかもしれません。

サンプルでも一部観れますが、ベッドのかげから、娘に声をかけようとする「パパ」を演じる板野有紀さんの姿が、私はお気に入りでした。

「パパ」と「ゆうき」の入浴シーンにも、妙な興奮をおぼえます。

”過激”な描写や演出といった表現がなくても、AVは愉快で、エロく、おもしろく、楽しめるものであることを教えてくれる秀作だと思います。

「男女入れ替わり近親相姦ドラマ 超かわいいロリ娘と父親の心と体が入れ替わり 板野有紀」の本編動画はこちらから