【蓮実クレア】珍しく寝取られ系脚本 – あなたへ 今晩、りつこの家に泊まります。 蓮実クレア

あなたへ 今晩、りつこの家に泊まります。 蓮実クレア

隣に住む若者・小田切ジュンは新人ホスト。

夫と幸せに暮らしているクレアには全く関わりのない男だったが、ある日、玄関先で酔っぱらって倒れていた小田切を放っておけず介抱した際、突然、押し倒されてしまう。

信じられない行為に「女を馬鹿にするな」と叱るクレアに、本当は田舎育ちで素朴な性格の小田切は心を打たれ…。

それから部屋に引きこもってしまった小田切をクレアは更生させようと夫への偽りの手紙を書くのだった…。

「あなたへ 今晩、りつこの家に泊まります。 蓮実クレア」の本編動画はこちらから

女優名: 蓮実クレア

隣の若者??

隣の若者と奥さんという話なのにどうみても奥さんより年上、旦那より年上の男優に見える。

君付けて呼ぶのが違和感あり、もっと年下っぽい男優を配役できなかったのでしょうか?リアル性に欠けます。

珍しく寝取られ系脚本

このシリーズは人妻が年下男のために癒しの一夜妻になる脚本がほとんどだが、この作品は珍しく寝取られ系になってる。

最初の本番まではいつもの流れだが、一夜明けてからがいつもと違う。

立ち去ろうとした人妻がやっぱり離れたくない、とセックスのおねだり。

感じてる時の顔はガチ恋に堕ちた女のそれであり、「大好き」と連呼しながら好きな男とのセックスの多幸感に酔いしれる。

最後も旦那の横に立ちながら、男に「またご飯作ってあげるね」と女の顔で告げ、今後も関係が続くことをにおわせるところが背徳的でいい。

不満としては、最初の本番での挿入シーンが下半身アップだけで、他人チ○ポを受け入れる瞬間の女の表情や反応を捉えてなかったのが好みに合わなかった。

そこは引きの画でよかった気がする。

「あなたへ 今晩、りつこの家に泊まります。 蓮実クレア」の本編動画はこちらから