【あすかみみ, こずえまき, 小咲みお】普通の尻コキものプラスα生チ〇ポといった感じでしょうか? – 尻コキで、キ○タマ弄られながらいかされちゃった僕2

尻コキで、キ○タマ弄られながらいかされちゃった僕2

やってくれました生ちんパンティ尻コキ!「生ちんこでやって欲しい」というリクエストに応えて登場した本シリーズの第二弾!今度は女子校生編!いつもの尻女子校生達の尻フリシーンから始まって、金玉弄りながらの尻コキ!徐々に本気に感じ始めて、パンティが濡れていく様子がリアル!…ジャネス尻コキNO1監督の尻シリーズ。

どんどん深化<進化>しています!!(Fetish パンスト)

「尻コキで、キ○タマ弄られながらいかされちゃった僕2」の本編動画はこちらから

女優名: あすかみみ, こずえまき, 小咲みお

普通の尻コキものプラスα生チ〇ポといった感じでしょうか?

買おうか買うまいか散々悩みましたが、ついに思い切って買っちゃいました!女子校生の生ち〇ぽコキをどうしても体感したくて。

この手の作品にはブリーフち〇ぽコキは結構あるのですが、生ち〇ぽコキはあまりお目に掛かった事がありません。

いざフタを開けてみると、ん・ん・ん?普通の尻コキものとあまり変わりはなかったみたいですね。

ただ、生ち〇ぽで尻コキするのが余程気持ち良かったのか、女優さんたちの喘ぎ声はかなり大きかったです。

何といっても「生」ですからねぇ。

ボリューム調節には気をつけた方が良いでしょう。

また、フルスピードでの尻コキはかなり見ごたえがありました。

コキ狂いって感じでしたよ。

女優さんの中では5人目のあすかみみちゃんが一番女子校生らしくて良かったです。

「尻コキで、キ○タマ弄られながらいかされちゃった僕2」の本編動画はこちらから