【琥珀うた】うたちゃんの変態ぶりは本物っ!! – 変態公衆便所タンツボ肉便器女 琥珀うた

変態公衆便所タンツボ肉便器女 琥珀うた

変態大好評シリーズ第2弾は、A○B48の前○敦子似で話題となった琥珀うたちゃんが登場!意外と思われる方もおられるとは思いますが、実は彼女ド変態なんです。

ですから今回の撮影も、オシッコやツバを飲みながらのセックス、ホンモノ公衆便所の便器を舐めてバイブオナニーしたりと、変態度はかなり高いです。

終始笑顔で男を受け入れ唾を飲み干し、便器を嘗め回す変態女。

狂気に支配された変態女のエロ過ぎるセックスを見よ!

「変態公衆便所タンツボ肉便器女 琥珀うた」の本編動画はこちらから

女優名: 琥珀うた

変態万歳!?

見た目の可愛らしさと、相反する程のマニアックなプレイが魅力だった琥珀うたさんの、最高傑作だと思います。

彼女のド変態ぶりがいかんなく発揮され、見る者を驚かせてくれます。

このシリーズは続編が鋭意制作されていますが、琥珀うたさんが余りに変態っぷりを見せてくれたので、他の作品のプレイがヌルく見えてしまって…。

個人的には、少し困ってます。

それ位の衝撃的な作品と言えます。

便器のふちのみ

琥珀うたちゃんが二つの便器を舐めています。

ただし、舐めると言っても便器のふちのみですので若干ものたりなさは感じました。

便器の尿が当たる部分(中)も舐めてくれたら嬉しいです。

他に飲尿させられるシーンもありますので、琥珀うたちゃんファンの方にとっては一見の価値ありと思います。

うたちゃんの変態ぶりは本物っ!!

変態公衆便所シリーズは他の女優さんも同じロケーションでやっていますが、うたちゃんは明るくていい!!好みもあると思いますが、苦痛な顔してイヤイヤやっているよりも、「便器が大好き、便器臭いが臭いけど好き、おしっこが好き」と笑って言い切るうたちゃんに興奮しました。

便器はちゃんと掃除してあるので、安心して観れます。

年末の締めくくり、年始の事始?にはお勧めっつ!!

「変態公衆便所タンツボ肉便器女 琥珀うた」の本編動画はこちらから