【あやめ美桜】文句なしに可愛い – お嬢さま専門・姦淫性感クラブ 02

お嬢さま専門・姦淫性感クラブ 02

新タイトル「お嬢様専門・姦淫性感クラブ」第二弾!!気品と変態性を兼ね備えた、ドMお嬢様を調教する!!

「お嬢さま専門・姦淫性感クラブ 02」の本編動画はこちらから

女優名: あやめ美桜

かわいすぎ!

女優さんはめちゃかわいいです!ロリ系で清純派なもろ好み!内容も顔射もあるしまずまず!この子でもっと作品を作ってほしい!!

パッケージの写真に騙されないで!! 顔はaikoでした。

またもやプレステージに騙されてしまいました。

こんな写真の可愛い娘ではありません。

あやめ美桜さんは、歌手のaikoによく似ています。

要するに、美人ではありません。

また、パッケージの写真の長いルーズソックスなどは、履いていません。

パッケージの写真に写っている人物は、他人orかなり編集しています。

SEXの行為は、無料サンプル映像や他の方のレビュー通りです。

そこには満足しています。

可愛い顔と声

顔がめちゃめちゃ好みです。

体系も普通っぽくてリアリティがあり興奮します。

反応が控えめなので、好みが分かれるところですが、私にはストライクでした。

ショートボブも似合いそう。

これからが楽しみです。

相変わらず作品に恵まれていない

うーん、ちゃんとした台本なんかも無いかもしれない。

美桜ちゃんの奉仕姿が唯一の見どころです。

今後それなりに期待

麻倉憂に似てる感じ。

デビュー作にしてはアナル舐めとかこなしていて○。

言ったら何でもしてくれそうな感じがする。

ただ反応が薄いのが寂しいのと肌荒れがちょっとあるので今後の改善に期待。

可愛い

あやめ美桜さん、めっちゃ可愛いです。

コスドキや撮影会でも大人気だった彼女がAVデビューするとは。

今後もプレステージのシリーズ作品に出演予定のようですが彼女くらいのルックスならば女優名を全面に出して作品に出てくれたほうがヒットすると思います。

さて、デビューとなる本作品ですが内容、カメラアングルともにイマイチで、もったいない感じがしました。

陵●しろということではなくて

まず彼女についてですが、目がパケより小さく見えて肌質が若干悪くてあんまし可愛く見えません。

反応も薄くてイマイチ。

しかしノンワイヤーの薄手のブラに妙に興奮してしまいました。

彼女のルックスと本作の内容に絶妙にマッチしてます。

このシリーズは初めて見ましたが、純朴な制服の娘にいろいろやるならもう少し変態気味でもいいかなと思いました。

彼女も含め全体にソフトというか起伏がなさ過ぎます。

文句なしに可愛い

まず、女優さん。

色白で透明感のあるいかにもお嬢様。

頬を少し赤らめているところは女子校生っぽくて良い。

メージャーレーベルの単体を充分に張れる逸材。

そんな彼女がプレステージ専属で色々なシリーズに出てくれています。

女子校生モノだからかもしれないが、ややパケより幼い感じがします。

Hのほうの反応はイマイチですが、今後に期待。

全身リップは小さい口と下でアナルまで舐めとっていますが、ここが所々固定カメラでアップが少なかったのは大いに残念。

このシリーズ、もう少し変態チックに責めて欲しいのですが、本作もその点でやや不満の残る内容でした。

「お嬢さま専門・姦淫性感クラブ 02」の本編動画はこちらから