【美咲結衣】強気な態度から一変 – 女監督ハルナの素人レズナンパ62

女監督ハルナの素人レズナンパ62

女監督だからこそ出来るこの企画!ハルナの素人レズナンパシリーズ第62弾!友達同士でベロちゅ~編!最初は恥ずかしがりながらも相手の反応にお互い興奮してきて…。

「女監督ハルナの素人レズナンパ62」の本編動画はこちらから

女優名: 美咲結衣

これ(・∀・)イイ!!

ガイドはガチレズ女優、美咲結衣。

良くないわけがないですね。

お友達同士の69が2組、直クンニが1組ご覧いただけます。

最初は恐る恐る舌先でチロチロ、相手が感じていることに気をよくして唇と舌でジュルジュルと、次第にエスカレートしていく様がツボ過ぎて泣ける。

出演者のレベルも総じて高く、当然最高評価です。

巨乳フェチは1組目狙いで

1組目は、女性のうち一人を、ホスト役の女優さんとお友達が一緒になって攻めるという展開です 小池栄子に似た、「美しくも巨漢」な女性がすべて身を任せまっしぐらにイカされていくのがよかったです ホスト役が入らないパターン、ホスト役を2人でいじめちゃうパターンもあり 基本的にみな長身で可愛らしい子ばかりです

よかったで

このシリーズは好きなのでレビュをみてすぐに購入しました。

出てくる女の子はレベルが高くそれでいて素人っぽさが出ているので、素人モノ好きにはたまらない作品になっています。

強気な態度から一変

オススメはなつき&みきのコンビ。

最初は強気で質問等に答えていたはずのなつきちゃんが、攻められ始めるやいなや急に女の子になっていってしまう様子が、かわいい。

快感にあらがえず、何度もいかされてしまう様が見所。

「女監督ハルナの素人レズナンパ62」の本編動画はこちらから