【紗月結花】最高の彼女 – 癒らし。 VOL.13

癒らし。 VOL.13

東京で暮らす結花に逢う為に夜行バスに乗って長野から上京したボク。

結花に逢うのはお盆以来4ヶ月ぶり。

遠距離恋愛ながら付き合い始めてもう4年。

初めての東京デート。

人混みが苦手なボクに気を遣って公園を案内してくれる結花。

昔話に仕事の話、地元の話など伝えたい事は互いに山程あった。

が実は突然の上京には訳があった…。

紗月結花ちゃんとのバーチャルデートをご堪能下さい!

「癒らし。 VOL.13」の本編動画はこちらから

女優名: 紗月結花

紗月結花さんが好きなら

紗月結花の作品ですが、かなり可愛い子です。

内容的には彼氏設定でこちらに問いかける内容です。

内容は昔の作品なので物足りなさがありますが、紗月結花がファンで作品のコンプリートを目指している方は購入してもいいのかと思います。

結花ちゃんに癒やされます

タイトルの通り、癒やされる作品です。

ロリ顔だけど、どことなくエロさが滲み出てくる結花ちゃんとのイチャイチャやねっとりとしたセックスが満載です。

ラブホで一戦を交えた後、バスローブではなく浴衣でまったりしているのも高評価。

癒される結花ちゃんの身体と浴衣がよく似合っています。

最高の彼女

紗月結花さん。

かわいげのある最高にいい彼女を演じてくれていると思います。

照れやだけど男の願望に期待する視線ややきもちを焼く時の仕草、どれをとっても最高としか言いようがないです。

癒らしシリーズで救われている男の一人ですが、決してそこまでオーバーではなく、現実にいそうな、いてくれたらなっていう彼女像を引っ張りだしてくる作品であると思います。

また遠距離ってのがいいっすね。

浴衣が本当に似合う彼女だと思いました。

「癒らし。 VOL.13」の本編動画はこちらから