【山本美和子】美和子さんのヨガリ悪くは無いが、これが調教? – 若妻緊縛SM拷問 緊縛拘束4P陵辱 山本美和子

若妻緊縛SM拷問 緊縛拘束4P陵辱 山本美和子

年の差婚をした若妻・山本美和子。

普段の性生活に物足りなさを感じる彼女は老齢夫の提案でアブノーマルな緊縛SMプレイの世界に踏み込む…両手足を縛られ身動きの取れない状況で容赦なく攻め抜くM奴隷調教。

今まで感じたことのない陵辱快楽に美和子の身体は激しく痙攣し生々しく喘ぐ!極太のチンポを口の中に押し込まれ敏感オマンコも強烈に犯される4Pファック!アヘ顔で何度もイキまくる美和子を犯し尽くす生中出し昇天!!

「若妻緊縛SM拷問 緊縛拘束4P陵辱 山本美和子」の本編動画はこちらから

女優名: 山本美和子

美和子さんのヨガリ悪くは無いが、これが調教?

主演の山本美和子さん、タイトルに高身長とあるのが、豊満なボディのせいか見えない(170cm)。

美和子の響きと声質で相棒亀山の嫁みわこを彷彿させます。

美和子さん演技なかなかです。

調教と聞いての不安そうな表情がそそられます。

33分頃から調教開始。

まずは、後手縛り胸縄からのブラからの乳剥き乳首弄りから、パンツ越しの膣とじっくりいきますが、イマラにはかなりご執心のまたしても「ちんたろう」登場です。

後半は縛りからのスタートだが、緊縛とは言い難い。

喘ぎが野太いのは難点(イグーです)。

バキュームはかなりご執心で反応も良いが、これって調教かな?最後は堕ちてむしゃぶりついてますが過程に疑問が!

「若妻緊縛SM拷問 緊縛拘束4P陵辱 山本美和子」の本編動画はこちらから