凄い好き – 筆おろし性交クリニック

筆おろし性交クリニック

20歳を過ぎても童貞でお悩みのあなたへ!筆おろし検診始めました。

筆おろし検診とは希望者への童貞卒業を当院の専門看護師達が責任を持って、やさしくゆっくりサポートさせていただき正しい性知識と性体験を提供させていただき、その後のパートナーとの性交渉に活かしていただく為の検診となります。

「筆おろし性交クリニック」の本編動画はこちらから

まぁまぁかな

出演者:日比乃さとみ河音くるみ百瀬ひまり斉藤みゆ丁寧な言葉使いがよいですね

どうもあまり・・・

発想はいいんですけれど映像がいまいちかな。

前舌が長過ぎるしリアリティはあるんですがね。

出演者の名前を教えて下さい

最初の出演者の名前を教えて下さい。

めちゃくちゃ好みです。

まあまあかな

面白くは、ないけど、見たよ♪おっぱい出してくれないからいまいちだね。

下半身だけだもん。

筆おろし作品としては、つまらないかも。

リアリティはあるんですが抜きどころが微妙

看護師も美人過ぎないキャスティングが逆にリアリティありカウンセリングに時間を割くなどいろいろと考えられてはいるんですが肝心の性交治療でのカメラワークが単調で抜き差しがよく見えないのが残念医療行為としてのセックスっていうシチュエーションを楽しめる人なら面白いと思うかも

凄い好き

自分の体を使って女性器の説明を淡々と行うなど、献身性がもはや度を越えて高まり、逆にリアルに見える。

性交中アンアン声を出さないのもいかにも業務っぽくて良い。

本当にこれは凄い演出。

女性器の供覧シーンで、明らかに一人男性が余ってるのが気になる。

後に続くシーンでも、男性の数が4人に男性の数が減ってるが、なんか説明あったかな。

「筆おろし性交クリニック」の本編動画はこちらから