展開はぶっ飛んでいるけど – 他人棒に犯●れて中出しされる愛する妻の姿が見たい!寝取られ願望のある旦那の希望に応え、不妊に悩む人妻をダマして危険日種付け生中出し!

他人棒に犯●れて中出しされる愛する妻の姿が見たい!寝取られ願望のある旦那の希望に応え、不妊に悩む人妻をダマして危険日種付け生中出し!

妻を寝取られたい願望を持つ旦那とグルになり、不妊に悩む4人の奥様に不妊治療を口実に中出し交渉!目の前で夫に撮影される妻・大人のおもちゃでイかされる妻・デカチンで寝取られる妻・夫以外とSEX経験がないほぼ処女妻の激エロ寝取られ姿をとくとご覧あれ!

「他人棒に犯●れて中出しされる愛する妻の姿が見たい!寝取られ願望のある旦那の希望に応え、不妊に悩む人妻をダマして危険日種付け生中出し!」の本編動画はこちらから

性交中の背徳感ある演技力と歓喜の表情が秀逸!

パケ写に大好きな眞木あずさ嬢が映っていたので、思わずレンタル。

計4名の女優さんが出演しているが、全体的にレベルは高い。

他に菅野さゆき嬢なども出演。

確かに他人棒企画の作戦会議がわざとらしくて、時間の無駄。

どうせ演出なんだから、4組のカップルから寝取られ願望の依頼があったことにすれば済む話。

内容は、不妊治療の相談員から旦那の前で施術師と性行為することを勧める仕組みで、旦那さんにもSEXの方法を学んで貰うために目の前で見て頂くというのがポイント。

奥さんの戸惑う演技も良く、性交中の背徳感も出ていて、演出も良い。

さらにラストは旦那の前で中出しがあり、殆どが念を押して2回も中出しするので、より楽しめる。

中出し後の女優さんの表情もしっかり捉えていて、撮影も上手かった。

冒頭のセンスが古すぎてヤバいが、本編は悪くない

冒頭十数分間、しょうもない企画会議の様子をやっててキツイ。

が、本編はなかなか。

女優もいい。

例えば一人目 ひとみさん不妊治療の為だからと、戸惑いつつも拒みきれない。

この感じがよく出てる。

乳首を舐められ、夫撮影のカメラをチラ見しながら「ね、ちょっと…かずくぅん」と言う場面、good。

横で撮影してる旦那も時折セリフがあるが、邪魔にならない程度の程良さ。

ただ、120分に4組詰め込んでるので、全体的に堕ち感とかそういった物はあっさりめ。

中出しもあっさりしたもので、最初にそれも治療の内と説明するだけで、あとは普通に出してる。

できればここら辺で一葛藤欲しかった。

とはいえ(冒頭の会議はともかくとして)全体的に中々悪くなかった。

この監督さんの今後(のNTR物)にちょっとだけ期待したい。

企画会議場面は評価に入れないで3・5☆ 今後に期待の+0.5☆ 合せて4☆評価といったところです。

展開はぶっ飛んでいるけど

不妊に悩む人妻を騙す理由としてはぶっ飛んだ内容ですが寝取られ要素は堪能できました。

展開はあっさり目でも拒み・羞恥・葛藤・解放を抑えられていたので満足できました。

出演者のレベルは皆高いですが中では後半2人が良かったです。

「他人棒に犯●れて中出しされる愛する妻の姿が見たい!寝取られ願望のある旦那の希望に応え、不妊に悩む人妻をダマして危険日種付け生中出し!」の本編動画はこちらから