【黒田麻世】うんこは流石の量 – 監禁食糞調教 黒田麻世

監禁食糞調教 黒田麻世

監禁され排泄物を喰らわされるこの世でもっとも惨めなOLの物語!!嗚咽の止まらない極限の食糞調教!!バケツやジョッキにさせられた自らの小便を飲まされ、さらにひねり出したばかりの糞までも喰わされる!!人間としての尊厳を奪われたOLが3回の飲尿、2回の食糞を強要され泣きながら慈悲をこうも調教は終わらない!!

「監禁食糞調教 黒田麻世」の本編動画はこちらから

女優名: 黒田麻世

極限まで無駄を削除

それまでの経緯は全く分かりませんが、イキナリ本題の入る潔さが良い。

正に見たい所だけ見せる感じで、こちら側にストレスを全く感じさせません。

調教というだけあって無理矢理なんでしょうけど引く程ではなく、とても可愛い娘が頑張って噛み噛みゴックンしてくれます。

それと変にガッついてなく、初々しさに好感が持てます。

最後にネタ晴らし的にインタビューを持って来る辺りが憎いです。

うんこは流石の量

スカ方面では有名な女優さんですが、ウンコの質は素晴らしいです。

どの作品でも彼女は、一貫してゴツゴツした岩の様なものが連なった極太を見せてくれます。

2回目は太さ、長さ共に素晴らしいです。

ウンコを飲み込むのは流石の彼女も租借は出来ても、中々飲み込めず、唾液を出しながら頑張っている様子は感動すらあります。

ただ、撮影場所が悪いのと、せっかくのウンコを出すシーンでも顔がほとんど見えないのは、残念で、せっかくの素材が勿体無いと思いました。

「監禁食糞調教 黒田麻世」の本編動画はこちらから