【真崎寧々】メガネがアダ・・・ – 制服が似合う素敵な娘 16 真崎寧々

制服が似合う素敵な娘 16 真崎寧々

真性エッチ娘・真崎寧々ちゃんが地方から上京し、この度オーロラの撮影に臨んでくれたのです!赤いマイメガネがなんだかとってもソソります。

その体はとっても敏感で、フェラは抜群に上手くてちょっと気を抜くと搾り取られてしまいそう!秘所にオトコのモノを迎え入れた後は、全開モードでSEXに没頭!!フィニッシュはタップリと顔射で汚されてしまいます!

「制服が似合う素敵な娘 16 真崎寧々」の本編動画はこちらから

女優名: 真崎寧々

実用的 (抜けますよ)

わしは前半のメガネ有りもラストの素顔も,どちらも気に入った。

(ただ,ハードなのを好む人には単調とも感じられるかもしれず,お勧めできない。

)黒髪ロング,自然な美巨乳,引き締まったウエスト,上物の若い女体を味わった。

1対1の撮影のようだが,それだけに,よほど打ち解けた仲か,セックス慣れしたプロ相手かと思うような自然なプライベートセックスが見られる。

オナニーは間延びして感じるが,体をピクつかせて感じる様は秀逸である。

フェラも丁寧にしてくれている。

ビデオで長く見ていたくはないのだが,自分がこんなに尽くしてくれたら嬉しいだろうとは思った。

尽くすタイプのロリ娘

T147cmの小づくりな体つきが、ロリロリでソソられる。

タイトル通り、この体にセーラー服がよく似合う。

洗練された美少女とは言えないものの、いかにも地方出身者らしい素朴な顔立ちがこの子の魅力だろう。

フェラシーンが多くて長いのが、この作品の特徴。

他にもリップに騎乗位と、男性に尽くす情の深いエッチをするところも彼女の持ち味だ。

メガネはプライベート仕様らしい。

普段着の彼女を表現したかったのだろうが、どうだろうか? 私にはメガネ無しの素顔のほうが可愛くみえたが。

彼女のエッチ顔を見たいのに、メガネがちょっと邪魔な時もある。

ものすごく良い!!

メガネはどうやら伊達っぽいですが、制服、メガネともにとても似合う子です。

もっと激しくしてほしかったなぁとも思いますが、オーロラの制服系ということでこんなもんでしょうか。

近年のなかでは秀作のひとつかと思いますよ。

メガネが・・・

前半は照明の具合が最悪で、かなり見難い。

しかもメガネを終始かけているんだけど、これが似合わない。

・・・。

後半はオナニーシーン、セックスシーンともに満足のいく内容だけに前半が悔やまれるかな。

メガネがアダ・・・

後半だけなら「良い」と言える作品。

腰の振り方とか、実にエロいよ。

ところが・・・メガネが似合っていない!しかも前半は自然光の関係で見づらい。

今ハヤリのメガネっ子を狙ったのかもしれないが、メガネをかけない後半の方が断然いい。

めがねが似合わないっていうのも珍しい・・・。

「制服が似合う素敵な娘 16 真崎寧々」の本編動画はこちらから