【茅ヶ崎リサ】アヘ顔が – 初花-hatsuhana- 茅ヶ崎リサ

初花-hatsuhana- 茅ヶ崎リサ

ガーリー&キュートな魅力が弾ける茅ヶ崎リサのデビュー作品。

恋人っぽいエッチ、性感チェック、ワイルドなFUCKなど盛り沢山で、バランスのよい極上ボディを徹底解剖。

身長たった151cmなのに、オトナの色香がムンムン!

「初花-hatsuhana- 茅ヶ崎リサ」の本編動画はこちらから

女優名: 茅ヶ崎リサ

見た目カワイイ

見た目はかわいいですね。

インタビューのときの感じは好きな雰囲気です。

声出てないですね、肉体的には反応してるので多分感じてるとは思うけど。

魅せるって部分ではマイナスです。

誰かも書いてたけどあのときの顔もそそられませんね。

進むにつれて緊張感も取れてきた感じで声とか反応も魅せるかんじになります。

どっちにしてもこれからの女優さんです。

顔が好み

カワイイ娘ですね。

目が大きく、ちょっと一本歯が唇からはみ出ていて小生好みの顔です。

乳首が陥没しているのもOK。

Hシーンの彼女のイヤな表情が逆に萌えましたね。

素材は最高!しかし・・・。

こぼれるような生々しくてとってもエロい体をしてるのにSEXは本当に嫌そうで顔をゆがめてるので萎えます。

カワイイお顔と小麦色の肌にとても形の良いオッパイとキレイな乳首を持ってるのに・・・。

イメージシーンでの擬似チン○フェラとローションは彼女の素材の良さがすごく分かります。

これから先慣れてくればすごくよくなる娘だと思います。

アヘ顔が

アヘ顔が不細工。

笑い顔がさわやかでひろせまなつ(古いかな)を思わせる健康的なギャル。

ただし突っ込まれるとちょっと不細工かな。

「初花-hatsuhana- 茅ヶ崎リサ」の本編動画はこちらから