【つぼみ】まずまずのでき – 触手ヒロイン凌辱 つぼみ

触手ヒロイン凌辱 つぼみ

仲間とはぐれ、一人彷徨うエナジーピンクの前に現れたのは宿敵カオス将軍である。

ピンクは必死に戦うが…カオス将軍の銀河魔術によって捕えられてしまった。

敵のアジトに拘束され性調教を受けるピンク。

そして大切な変身ブレスまでも奪われてしまうのだ。

ピンクは変身ブレスを取り戻すため、見張りの戦闘員に色仕掛けをして罠にはめる。

そして再び変身を遂げたピンクは敵を倒すため一人乗り込んだ!強い光の中に浮かぶ黒い影、ピンクの前に立ちはだかるのは触手宇宙獣ワームネブラ。

恐怖に身動きが出来ないピンクの体にまとわりつく触手は戦闘スーツを破り中へと侵入していく…

「触手ヒロイン凌辱 つぼみ」の本編動画はこちらから

女優名: つぼみ

つぼみちゃん好きで買ったけど

内容が少しいまいちかな。

ヒロイン凌辱ものとしては、そこまで演出しきれていなかったと思います。

良くも悪くもつぼみちゃんが可愛いだけの作品です。

流石だと思ったのが、フェラシーンですね。

痴女っぽさと、あどけなさと、二つを融合させているつぼみちゃんはやはり、AV女優としてトップクラスだと思いました。

まずまずのでき

冒頭アクションシーンがあって、陵辱シーンに映り、その間の捕まるところが回想でされてるんですが、ちょっとちぐはぐな感じがします。

好みかも知れませんが。

ピンクのスーツが白くなって透け透けなのは、エロくてよかったです。

あと、触手宇宙獣にやられるところは、ちゃんと戦った上で捕まって欲しかったです。

触手を動かすの大変でしょうけど。

「触手ヒロイン凌辱 つぼみ」の本編動画はこちらから