【篠宮ゆり, 栄倉彩, 葵こはる】栄倉彩ちゃんの野外レイプには期待感大 – 女子校生をさらって強姦を繰り返すレイプ魔の記録映像

女子校生をさらって強姦を繰り返すレイプ魔の記録映像

連続野外レイプ犯の記録映像3人分を秘密裏に入手、独占公開!山○県××署は高木容疑者(45)を、複数の女子校生を自宅付近の山小屋に拉致、監禁し強姦した容疑で逮捕。

自宅から押収したテープには共謀した男も映っており、この男の身元も現在確認中。

高木容疑者は「女子校生たちは嫌がっていなかった」と容疑を否認している。

※本編顔出し

「女子校生をさらって強姦を繰り返すレイプ魔の記録映像」の本編動画はこちらから

女優名: 篠宮ゆり, 栄倉彩, 葵こはる

栄倉彩ちゃんの野外レイプには期待感大

女子校生の野外レイプ作品です。

かなり露骨なタイトル名とジャケット写真から絶大なる期待を込めて購入しましたが、残念ながら期待していた程の実録感は得られませんでした。

ミニスカ制服女子校生を演じる女優達は3名とも可愛かったのですが、必死に拒む様子もなく、顔に悲壮感も漂っていませんでした。

まさに野外ロケによるフィクションそのものという感じでしょうか。

ただし、3人目の栄倉彩ちゃん演じる女子校生の野外レイプはまあOKでしょう。

3名の中ではあらゆる面で実録感が勝っていました。

彩ちゃんの悲壮感に満ちた顔、彩ちゃんが流す涙、バック責めで悶えまくる彩ちゃんへの激し過ぎるカメラワーク・・どれを取って見てもレイプ感は十分伝わって来ましたね。

栄倉彩ちゃんの女優力+スタッフの勝利とでも言うべきではないでしょうか?

「女子校生をさらって強姦を繰り返すレイプ魔の記録映像」の本編動画はこちらから