【瀬名あゆむ(広瀬藍子), 三村ちな, さくらい葉菜, 水玉レモン, 早坂愛梨】惜しい作品 – 性交エアラインSP

性交エアラインSP

航空機内のエコノミー席は大変狭く、長時間同じ姿勢でいることから悪寒、発熱、痛み、精神不安など、様々な症状に見舞われます。

そこで当機では自慢のCAたちによるボディアテンドサービスを開始し、それらの不安解消に努めます。

また乗りたい航空会社No.1に選ばれた充実のサービス内容をご覧ください。

「性交エアラインSP」の本編動画はこちらから

女優名: 瀬名あゆむ(広瀬藍子), 三村ちな, さくらい葉菜, 水玉レモン, 早坂愛梨

さくらい葉菜がいい

「エアライン」シリーズは、衆人環視の下でセックスを行うということが、単なる理不尽であれば容認できるが、不自然になると観るのがつらくなる。

さくらい葉菜がいい。

彼女の場合は自然で違和感がない。

ただ性交場面がなかったのが残念。

講習場面はCAがやたら股を広げているが、行儀作法が厳しいほうが性行為が際立って、よりいやらしく見えると思うのだが。

瀬名あゆむヤバイね

最後の3pが最高すぎる。

このパートの2人のフェラがツボ!特に瀬名さんのしゃぶり方がお気に入りです。

このシーンのために買った様なもんです。

お気に入り作品、買って満足です。

こんな飛行機乗ってみてー!

こんなサービスがあったらあのJ○Lも赤字とはおさらば出来ることだろう。

内容は航空会社のPRビデオでも見ている様でとても面白い。

何が面白いって、サービス向上の為の講習会やら各サービスの紹介やら、たんたんと女性のナレーションが流れ皆さん真面目に実演しているところがくだらな過ぎて笑ってしまう。

サービスの内容は、手コキ→「ハンドアテンドサービス」SE?→「ボディアテンドサービス」この辺のくだりも笑ってしまう。

最後までPRビデオに徹しているところも良かった。

自分はさくらい葉菜目当てで購入したが他の子もまずまず良かった。

DANDYも好きだけど、たまにはこういうのも良いなあ。

クライマックスの3P

シーン4 気分の優れない乗客をケアする瀬名あゆむと三村ちな。

ペ○スを露出し全身をマッサージ。

瀬名にしゃぶられながら三村と交互にキス。

二人にフェラされ夢心地。

三村がタマを、瀬名が亀頭、竿を奥までくわえ込む。

仁王立ちWフェラ。

見つめられながら舌と唇をつかって刺激される。

「喉の奥まで入れていいんですか?」やらしい口マ○コでご奉仕。

三村にゴムフェラされながらベロチュウして、背面座位で瀬名が挿入。

激しく突いて気持ちよがる。

立ちバック、ガン突きし、瀬名に挿入されたモノを三村がフェラ。

正常位で再び瀬名に挿入。

そのまま瀬名の中で果てる。

二人にねっとりお掃除フェラされて終了。

ファンには堪らないのだが

このシリーズは女優といい制服といいCAファンには堪らない作品で、実際に現場へ行くと興奮するに違いないのだが、テレビで見ると何故か興奮しない。

あまりに絵が綺麗過ぎるのだろうか・・・セクハラや痴●っぽい演出をお願いしたいところです。

なんか勿体無いな~といつも思いながら見てます。

さくらい葉菜嬢の

さくらい葉菜嬢目当てで購入しました。

できれば本番があったら良かったですがフェラや後輩への指導などでも十分抜きどころがありました。

ホントにありそう

空気感というか、女優さんのしゃべり方が「ホントにありそう」なのが良い。

 制服来たままで全裸にならないのも良い。

 HDでないのが残念だ。

SEXシーンをもう少し

ありえない性的サービスを当たり前のように業務的にこなすのばツボの作品。

淡々と客に具合を聞きながら腰を振る騎乗位はCAの表情も含めてエロく面白い。

ただ全体的にフェラ・手コキが多い気がする。

クレーマーの客なども加えてSEXシーンをもっと増やせば面白いと思う。

業務中なので表情がクールなのにやっていることがドスケベ、そして崩れていく表情というギャップに興奮するのだから。

講習会のシーン

途中の講習会のシーンの最初の人のお手本フェラがよかった。

みんな制服似合ってる。

こんな飛行機が現実にあったらと思うと(笑

業務の一貫という行為とのギャップ

特にお気に入りのシーンは研修として部下にレクチャーしている風景です。

最近では教育(研修)形式でのシーンの作品は多いが当時は真面目に行なっているというギャップに大変興奮しました。

最後のWフェラと丁寧なお掃除が最高でした

長くなるので3パートのみレビュー。

1.さくらい葉菜。

機内暑く、体中ふいてあげ、チンポなで回し。

亀頭なで回しつつ手コキ最高H!ドピュドピュ射精◎。

5.水玉レモン。

パンツ越しにチンポいじり、玉袋と竿をサワサワなで回しするテクがH!手コキフェラ。

ピチャピチャさせる舌技が良。

パンスト越しの素股◎。

後ろ向きでパンスト尻コキ。

騎乗位挿入。

腰使いまくり。

立ちバック。

正面でハメ、ゴム射。

6.瀬名あゆむ・三村ちな??。

2人から同時チンポいじりまくり、手コキ。

フェラ・接吻同時。

Wフェラ最高!ちゅるちゅる亀頭と竿舐め回す様子が最高やらしい!接吻。

騎乗位挿入。

腰使いまくり。

立ちバック。

正面でハメ、ゴム射。

2人から吸いまくる丁寧なお掃除最高!総じて、最後のWフェラと丁寧なお掃除が最高でした。

早坂愛梨ちゃんが少ししか出てないので、そこだけ不満ですが(笑)全体としては楽しめました。

☆4つ!

看護師と違って、CAに合う演出を考えて下さい!

性交クリニックは何作か見ていますが、性交エアラインがあるのは知らなかった。

病院から航空会社に場所を移して、役柄も看護師からキャビンアテンダントに変わりました。

ただ、ヤってることが変わらないのは非常に残念。

CAがオシボリ持って男性のカラダを拭くのは、さすがにおかしいでしょう。

あと、女優陣のレベルは悪くないのだが、髪型がどの女性も変わらないので、区別が付かなかった。

ヤってる内容も皆変わらないのだから、もうちょっと個性が欲しかった。

講習会のように、周りに先輩後輩がいる中でフェラするのは良かったのだが、全体的に手コキが多くてSEXが少ないので、見ていて閉口した。

CA系の最高傑作

スチュワーデスっぽい、という事では満足できない僕には、たまらない作品でした。

機内セット、衣装、どれをとっても他の作品にはないリアリティです。

女優たちの演技もさすが。

何度も見返してしまう永久保存版です。

ベテランキャビンを!

演技のできるベテランキャビンを起用しないと。

講習会も変わり替わり手コキやフェラの繰り返し・・

惜しい作品

全体としてはよかった。

今までのこのシリーズの中では一番の出来栄え。

職業物、あるいはCAもののファンなら必見だと思う。

良かったところ・講習会のシーンの後半さくらい葉菜とその後の1人のフェラがねちっこくてよい。

・ラストの3P本番ありは1人だけ、もう1人はフェラのみだが、Wフェラが見どころ。

・本物っぽい制服と黒パンストがたまらん。

・出演者はとりあえず全員合格。

特にさくらい葉菜は美形。

1人ぎりぎり許容範囲の人いましたが。

(名前忘れた)悪かったところ・さくらい葉菜は本番なし。

手コキ1回、フェラ1回は残念。

もう少し出番がほしかった。

・座席でヤルのが現実感がないセットの関係で仕方ないのかもしれないが、本番は機内のトイレとかでやるほうがリアリティーあると思う。

「性交エアラインSP」の本編動画はこちらから