【碧しの(篠めぐみ)】かなりのマニア向け – 小便懲罰 2 篠めぐみ

小便懲罰 2 篠めぐみ

ヘッドハンティングによって我が社が迎え入れたのは、優しい笑顔とは裏腹に残虐なる性癖を秘めた女部長だった…。

彼女は年上の男性部下のミスに対して、猟奇的な小便制裁で部署内を支配していく!『私の小便を飲みなさい…そう…ちゃんと掃除もするのよ…』蒸れ濡れたオマ●コを突き出し、下僕達に大量の小便を注ぎ込む!撒き散らされた小便の激流が男達を飲み込んでいく!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「小便懲罰 2 篠めぐみ」の本編動画はこちらから

女優名: 碧しの(篠めぐみ)

モザイク越しでも

綺麗なおまんこなのが伝わってきます。

そして、決して派手でも地味でもないのですが、その絶妙な塩梅なお顔は美しく、健康的な美脚を誇る下半身も魅力的です。

そして完全なる貧乳は潔く、逆にエロいです。

変態性が開花しちゃう最高傑作です。

体液を堪能出来る作品としては歴代の中でも傑作といっても過言ではないでしょう。

体液フェチむけの作品になっているのでかなり刺激は強めです。

篠めぐみの聖水を思う存分浴びれますし唾吐きも聖水に負けじと魅力的ですがなによりその過程の淫語が最高です。

「小便なめて興奮しちゃうんだぁ」「どんどん私ごのみになってねぇ」なんてクンニ中にやさしく語りかけられたりOLスーツ姿の篠めぐみにヒールで踏まれながら「やだぁ変態、乳首も感じちゃうわけぇド変態じゃない」なんて服従させられたりするわけです。

これ程まで体液を武器に陵●できる女優はそれほどいないのではないでしょうか。

飲尿する姿を眺めながら篠めぐみがオナニーするシーンなんて完全に脳内でエクスタシーに達している様子です。

変態っぷりがたまんないです。

この世界すごいなぁ。

篠めぐみ作品 他も購入します。

かなりのマニア向け

小便や唾吐きについては、個人的には評価が難しかったけど、ちんぐり騎乗位でそのまま射精~放尿の流れは素晴らしいと思った。

そのシーンで☆5確定にしました。

(82点)

「小便懲罰 2 篠めぐみ」の本編動画はこちらから