高評価続出の割には、イマイチです。 – 浣腸全開!指ずぽアナルでイッちゃう女たち 2 「熟女編」

浣腸全開!指ずぽアナルでイッちゃう女たち 2 「熟女編」

年増女たちの腸内へ邪な薬液が注入される!浣腸によって弛緩寸前のアナルへ、男の武骨な指が根元まで侵入する!腹中で暴れるグリセリンによる苦痛と、アナルを容赦なく甚振る男の指の動きが、熟女たちを窮地へと追い込む!高まる便意に抗し切れず女たちは、己の糞門より茶色の愚塊をひねり出すのであった。

美麗なる熟女たちが、恥辱と苦痛と快感にまみれる!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「浣腸全開!指ずぽアナルでイッちゃう女たち 2 「熟女編」」の本編動画はこちらから

感度良好です

1作目が面白かったので購入しました。

まず、パワーアップしてマルチ画面になったので、排便時やアクメ時の表情が同時に見られるようになったのが◎です。

このシリーズはとにかく女優さんの感じ方が演技っぽくなく本当に「気持いぃ~っ」と悦んでいる様子がGOODです。

見る人によっては前戯が若干長いと感じるかも知れませんが、最終的には“アナルホジ~脱糞~アナルホジ~アクメ…(繰返し)”という超破廉恥なことになるわけですから、じっくり時間をかけた前戯に説得力があります(お手本になるかも?)。

一人目は結構美形(私の好み)で、後の二人は素人っぽさが臨場感を増していてそれぞれに楽しめます。

自分の趣味だと、各シチュの最後にお尻拭きのシーンがあったら100点満点でしたが、相変わらずマニアにはお勧めの1本です。

橘エレナ最高

僕も橘エレナさんの脱糞姿に興奮しました。

柔らかそうなおっぱいを愛撫さられながらのウ○チ・シーンには何度でも抜けます。

綺麗な熟女!

1人目は、綺麗な熟女という感じでよかった!そんな綺麗な大人の女性のシーンを一度見てみたいという方には、お勧め!長時間、アップではっきりと無理やり出させるシーンを見せるのには、驚いた。

お~

一人目の女優さん、橘エレナさんですね~エレナさんの排便シーンが見れて幸せでした 大満足!

期待外れでした

皆さんの評価が高かったので、期待して見ましたが、正直残念でした。

女優さんの質は別として、作品の質は素人の投稿ビデオレベルです。

マルチ画面ですが、個人的に好きではありません。

全体を見えるようにしたほうが臨場感が出て興奮します。

肝心の排泄シーンですが、製作者側の配慮が足りず見えにくいです。

指摘すべき点として・男の手が邪魔。

排泄しているときは手をどけるべき。

・照明が暗い、というか照明を使っていない。

・二人目の子の時は、下に敷いているシートが盛り上がっていて、排泄部分が見えなくなっている。

ということで、辛口評価とさせていただきます。

素人女性が本気でアナルで感じている。

女優でない素人女性が本気でアナルで感じているのが良くわかる。

最初に登場する女性は確かにかわいい、反応もいい。

ただ、アナルが殆んど見えないのは惜しい。

アナルぐらいは見せてよ。

モザイク無しでいいでしょ。

高評価続出の割には、イマイチです。

朝比奈あかりの『キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め』を視聴した後だからでしょうか?「・・・こっのブスどもがあぁ~!!!」と、心の中でぼやいてしまいました。

高評価レビューが多いため、ハードルが上がってしまったことも原因でしょう・・・ちなみに画質はSDで良くない方です。

カメラも中途半端な固定。

出演している女の子は、一番始めに登場してくる子は良かったかな?排泄量も、時間は掛かりますが多めです。

あとの2人は・・・なんか残念です。

着目点は非常に良かったのですが、映像から伝わってくるものがそれ程なかったように思えます。

(特にカメラワーク)あと服を着せてズラすとこズラした方が、イヤらしさが増しませんかな?そういった排泄までの煽りを楽しめる映像が欲しかったです。

「浣腸全開!指ずぽアナルでイッちゃう女たち 2 「熟女編」」の本編動画はこちらから