【桜瀬奈, しとう和歌】なかなかハード – 浣腸垂れ流しアナル自慰 VOL.2

浣腸垂れ流しアナル自慰 VOL.2

浣腸垂れ流しアナル自慰とは?羞恥で快感は増すのか、それを肛門で試すことにした。

直腸に限界まで微温湯を注入した上で、アナルオナニーをしてもらう。

排泄を常に意識し、肛門を刺激するのだ。

最初に指でアナルの気持ちよさを知ってもらい、直腸内のうんちを確認、羞恥を高める。

4人の実践志願女性たちの反応は…。

スカマニア、アナルマニア必見の肛門自慰ドキュメント。

(エイナス)

「浣腸垂れ流しアナル自慰 VOL.2」の本編動画はこちらから

女優名: 桜瀬奈, しとう和歌

確かに垂れ流して自慰を行っている

可愛い系、ぽっちゃり系、ロリ系など、タイプの異なる女優4名が、指によるアナルほぐしの後で浣腸されます。

この前戯とも言えるアナル責めが意外と激しく、また全員それなりに気持ちが良いのかヨガっているように見受けられます。

浣腸後のアナルバイブは全員同じタイプのものを使用しており、そこまで太くはありませんが、2人目の女優はかなり奥のほうまで突っ込んでいます。

なかなかハード

ちょっとポッチャリめの子が 多いイメージだがそこまで太いというわけではないので なかなかかわいいと思う。

腸内にカメラを突っ込まれて恥ずかしがっている姿は なかなかいい。

そして結構深くまでアナルバイブを突っ込んで排泄 水っぽいものが多いが一応固形物も出ている 3人目の子は4日ぶりだけあって他の子と比較しても すごい量の個体でよかった。

「浣腸垂れ流しアナル自慰 VOL.2」の本編動画はこちらから