【あおいれな】女優が自分の言葉で喋れている – 女子校生孕ませレ●プ中出し20連発 あおいれな

女子校生孕ませレ●プ中出し20連発 あおいれな

いつもの様に下校をする女子校生を、ただヤリたいだけの男達が、拉致、強●、徹底的に嬲る!!叫んでも、抵抗しても、男達は力づくで小さな身体を抑えつけ、剥き出しになった局部に怒張した男性器を無理矢理ねじ込む!!何度も何度も中出し。

薄暗い廃墟で延々とレ●プが繰り返される…。

「女子校生孕ませレ●プ中出し20連発 あおいれな」の本編動画はこちらから

女優名: あおいれな

ありきたり過ぎるので飽きてしまう

出演女優:あおいれな絶望感漂う演技は流石、あおいれなちゃんです!!あおいれなちゃんは個人的に大好きなのですが、ただ在り来たりすぎるレ●プものの作品という事で、つまらなかったですね。

エロさはあるので実用性はあるかと。

なかなか良い

あおいれなさん・・いいね! きれいなからだ・・白い肌・・開脚によく似合うヘア・・すばらしい。

でも・・これ・・JKの陵●にこだわりすぎ・・最後までJK服とか・・中出し?がメインになるのは最後の方とか・・もうすこし全体をまとめて、彼女を見せてほしかった。

せっかくの演技が台無し

れなちゃんの演技はワンパターンだがいい。

問題は単調すぎる展開。

メリハリがなくて、イントロとサビのない曲みたいで残念。

台詞があざとい

あおいれなさん、終始「やめてください」と弱々しく抵抗し続けるのは良いんですが。

ちょっと反応がこなれ過ぎと言うか「壊れちゃう」とか「奥はダメ」とか、ところどころに予定調和なセリフを挟んでくるので興が醒めます。

襲われているのにそんな相手を喜ばせるようなことをわざわざ言うので。

カメラを意識してか、押さえられても居ないのに自分から大開脚しているのも段取り感が強すぎて。

AVだからお約束と言うのはあるのかもしれないですが、迫真の反応がある一方でそれを帳消しにされてしまうのが残念でした。

その部分で星を一つ減らします。

学生らしさが×

学生服を着ているというだけで、それ以外に「女子校生」らしさを印象付ける演出がないです。

あおいれなさんが女子校生である必然性が感じられずがっかりです。

イマラは結構のどの奥まで長時間だし、吊るされての道具でイカサれるなどプレー内容はハードですが、台詞がわざとらしくてイ逆効果です。

女優が自分の言葉で喋れている

「嫌」とか「やめて」みたいな定型的なワードだけでなく、ちゃんと自分で文で喋れているので、その分リアリティが増しています。

あおいれなさんは頭が良い女優さんなんでしょう。

そこが、優等生っぽいリアリティを作り出していてとても良かったです。

優等生の女の子が、密室で男たちに代わる代わる犯●れるシチュエーションは非常に良いです。

特に靴下を汚されながらイラマチオ責めされるところが見どころでした。

「女子校生孕ませレ●プ中出し20連発 あおいれな」の本編動画はこちらから