玉木くるみと星空もあは凌●映えする – 追いかけ回しぶっかけ痴●

追いかけ回しぶっかけ痴●

突然、自宅マンションでウブ娘が大勢の男たちに襲われカラダを弄ばれる!力づくで押さえつけられ抵抗も出来ないウブなカラダは、心と裏腹に敏感に反応してしまい強●絶頂!大量失禁!あまりの恐怖にマンション内を逃げ回るウブ娘!廊下や階段、ベランダ…しかし、どこへ逃げても絶対に捕まえ強●イラマチオ!ザーメンをぶっかけられ犯●れる!何度逃げても捕え犯しぶっかける!何度も何度もぶっかけられる熱い精子にウブ娘は悶絶!

「追いかけ回しぶっかけ痴●」の本編動画はこちらから

疑似精子

コンセプトは好きだけどいろいろ雑すぎて冷める。

疑似精子を使うなら、もうちょっと量を多くして欲しい。

少ないし顔にロウみたいに固まってるように見えるから精子に見えない。

玉木くるみと星空もあは凌●映えする

「犯●れて感じちゃう」系が好きなら見る価値はあると思う。

ただタイトルの「追いかけ回しぶっかけ」やコメントの「大勢の男達」に期待すると肩透かしかも。

脚本が雑で大袈裟な服装と人数の黒服達がほぼ汁男優扱いでそのくせ擬似なんで、無意味というかむしろ邪魔。

単独かせいぜい二人掛かりで充分だし、導入で無防備にドア開けたとこでそのまま押し入る方が色々捗るやろ。

誰か分からん2人目と4人目の西条沙羅?はピンと来なかったのでノーコメント。

「追いかけ回しぶっかけ痴●」の本編動画はこちらから