【荻原香奈】普通で少し – 豊乳中出し 第三十八章 荻原香奈

豊乳中出し 第三十八章 荻原香奈

結婚してまだ4ヶ月の新妻香奈さん。

胸の谷間がそそる色っぽい巨乳美人奥さん。

SEX依存症気味らしく、旦那のチ○ポだけじゃ物足りないというドエロい女。

大きな乳房を揉みしだくと乳首をコリコリに勃起させ感じる香奈さん。

愛液を塗りこんだペ○スを嬉しそうにしゃぶり、生姦種付けされて女の悦びを感じるどうしようもないアホ妻。

美巨乳を揉みしだかれ乳首を勃起させ悶える美人妻!!はしたない顔をさらし種付け交尾で夫を裏切る香奈さん、孕ましてボテ腹にしてあげるからね。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「豊乳中出し 第三十八章 荻原香奈」の本編動画はこちらから

女優名: 荻原香奈

香奈

香奈は美人でいい女です、それに巨乳で乳首が大きく敏感です、揉みたおされています、そして大きな乳首を引っ張られぱなしでますます大きくなっています、それだけで十分値打ちのある女です。

入ってますか?

たぶん…パンパンな気がします…豊かな乳が…。

美人だし、体の線も現実的な感じでガリガリでもなく、太ってるわけでもないものの、ちょっと横長。

ただ、自然ながら、パンパンに詰められている気がします…。

そっち系がNGな方にプチ情報でした。

普通で少し

良い所=主婦っぽい服装での絡み、電マ攻め、黒系の下着での絡み、お風呂のシーンと、シリーズを通して無難な内容です。

安心して観れます。

悪い所=もうちょっと特徴があってもよかったと思う。

声がかわいいとか、乳輪がいやらしいとか、普通で少し物足りませんでした。

「豊乳中出し 第三十八章 荻原香奈」の本編動画はこちらから