設定が – AVでシコる息子にマ○コを疼かせる母が今夜こそはと色じかけ◇

AVでシコる息子にマ○コを疼かせる母が今夜こそはと色じかけ◇

セックスレスの夫婦にとって、テレビから流れてくるAVの内容はあまりにも過激で刺激的。

早熟でもない、どちらかといえば草食系の息子が見ているのならなおのこと。

母は、息子がAVでオナニーする姿に興奮し、注意しなければいけない立場も忘れて気が付くと息子の上に跨り、欲求を解消してしまうのだった…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「AVでシコる息子にマ○コを疼かせる母が今夜こそはと色じかけ◇」の本編動画はこちらから

またしても!

出演している女優さんは4名。

それぞれ、いい味を出して頑張っているのだが・・・・またしても!カメラマンの鼻息が気になる。

2組目の絡みは音声が普通に大きいのと女優さんのアエギ声も大きいので、さほど気にならないが、特に1組目、3組目の絡みは音声が何故か小さいためカメラマンの鼻息が、とても気になり、一気に白けた。

もう勘弁して欲しい!こんな事ばっかり!AVでも、売り物にしてる以上、そう言った事も考えて欲しい!見るほうは、作り物と分かって見ているが、絡みをしている人以外の人の気配を感じると現実に戻され、一気に白けてしまうって事を・・・このカメラマン、もう使わない方がいいと思いますよ。

と言うワケで、評価は、このカメラマンの鼻息が気になったので星を2つ落として星2つにしておきます。

設定が

ドキドキ感が足りなかった自分の母親という設定なのに絡みに入れば、普通の熟女物へと変わり物足りなかった。

もう少し、恥じらいがあっても良かったと思う

「AVでシコる息子にマ○コを疼かせる母が今夜こそはと色じかけ◇」の本編動画はこちらから