JKもいいですけど大人の女性もいいですね – 罪と罰 万引き女 #12 女教師編・1

罪と罰 万引き女 #12 女教師編・1

店内で万引きした女性を捕まえ事務所で脅してSEXを強要。

泣きながら見知らぬ男に体を許す女性達の衝撃記録の女教師篇。

一人目22歳。

大学を卒業したばかりの新任教師。

有名私立女子中学で日本史を教えている彼女はストレスから犯行に及んだ。

男の説教を聞き事態の深刻さに呆然となる。

見逃してもらう代わりに男にカラダを差し出す。

二人目33歳。

結婚し子供もいる人妻教師は出来心で罪を●す。

「罪と罰 万引き女 #12 女教師編・1」の本編動画はこちらから

よくある話だが・・・

万引きした女性を逆に脅してレ●プしてしまうストーリはよくあるパターンだが、前半は女性を追い詰めるための心理描写がよく描けているように思う。

登場する女教師もなかなかの美人で好みのタイプだ。

演技にしては迫力ある構成に仕上がっているので満点

満点ではないと思います

一人目がマグロなんで×、二人目のおばさんが頑張ってたので普通かと♯17のふうかが出てる回の方が好いと思います

JKもいいですけど大人の女性もいいですね

1人目の整った顔立ちの先生がたまらなかったです。

白いスーツを半脱ぎにされタイツを引き裂かれた格好で美人な聖職者が犯●れているシチュエーションに興奮を禁じえませんでした。

椅子に座ったまま前から、壁に手をつかされ背後から・・・。

激しく喘ぐわけではないですが「はぁ・・・あぁ・・・あんっ」と可憐な声をあげているのもまたいいものです。

最後は床に寝かされ正常位で長い髪に表情が隠れるところがまたいやらしい。

服がどんどん乱れていき光沢のある純白のブラが何度も目に飛び込んでくるのにまた興奮。

中出しを拒まれ太ももに射精するのですが、もう中に出しちゃえば良かったのに・・・。

「罪と罰 万引き女 #12 女教師編・1」の本編動画はこちらから