【土屋あさみ】女の子が清純そうで可愛い – 爺と孫の歪んだ恋の物語 あさみちゃん 1●才

爺と孫の歪んだ恋の物語 あさみちゃん 1●才

仲の良いお爺ちゃんと孫のお話。

ひとつ屋根の下に暮らしている爺とあさみ、ある日の夕方、恋愛小説を読んでいるあさみに複雑な感情を抱く爺。

自ら「成長したんだよ!」と語るあさみに、爺はとうとう思春期を迎えたのか…としみじみ思う。

そんなあさみから両親には聞けない様なエッチな質問を投げかけられる。

そして爺は我を失い、大切な孫に手を掛けてしまい歪んだ道を突き進んでしまう。

「爺と孫の歪んだ恋の物語 あさみちゃん 1●才」の本編動画はこちらから

女優名: 土屋あさみ

女の子が清純そうで可愛い

土屋あさみちゃんは、貧乳、パイパン、あばら骨が見える程の痩せて薄い身体、色白、等々、理想のロリ体形を持っている。

お顔は、幼く、しかも、なんとも清純な雰囲気が漂っていて、今回の孫役にはぴったり。

あさみちゃんが、ストーリーを理解して、おじいちゃん役に対する態度も危険感のなさ、抵抗感のなさをうまく表現していて好感が持てる。

おじいちゃん役の男優は、さぞかし興奮しているだろうと想像つく。

そして、あさみちゃんの細い腰の割れ目にフル勃起した男根をしっかりと根元まで挿入するものの、オルガスムスを迎えたときの射精の勢いのなさや精子の量の少なさが男の老いを感じさせ、この題目に矛盾をきたさず、大いに満足できるものだった。

2回目の中出しも良かった。

ただし、これだけ逸材の女の子との行為なのだから、綺麗なお口をもっと大胆に開けさせて、お互いの舌を激しく絡ませたり、可愛い肛門も舌で深くドリルして味わうぐらいのいやらしい行為を混ぜて、視聴者を興奮させ、もっと羨ましがらせてほしかった。

「爺と孫の歪んだ恋の物語 あさみちゃん 1●才」の本編動画はこちらから