【矢島麻衣子】ちょっと残念 – HAPPY FISH 矢島麻衣子

HAPPY FISH 矢島麻衣子

縄で縛られ、身体をまさぐられただけで感じてしまう麻衣子。

(なっ、何なの!?こんな感覚…初めてっ)下着越しにワレメをイジくり回され、おもむろに脱がされると…。

「おいおい、もうこんなに汁まみれかよ!」パンツのクロッチ部分は、大量の分泌液でネトネトの状態。

さらに乳首へローター。

膣穴は指でヌプヌプ出し入れ。

「えっえっ!?そんな…。

止まらない。

止まらないいいぃ」ドバドバと止めどなく、はしたない汁が溢れ出てくる。

少女の肉体はもはや自制不能。

ありえないほど性器感度が増幅しているようだ。

椅子に拘束され、バイブレーターを挿入されると、もうこの沸き上がる快感を抑えることはできなかった。

モノ欲しそうな表情で、うっとりと悦楽に浸ってしまう。

「こっちの方がいいんだろ。

コレが欲しくてしょうがないんだよな」何本もの肉棒を目の前に差し出されると、魅入られるように舌を伸ばし、陶酔しきって舐め始める麻衣子。

「HAPPY FISH 矢島麻衣子」の本編動画はこちらから

女優名: 矢島麻衣子

ちょっと残念

今時の美少女って感じの色白黒髪ロング娘が今回の餌食。

サンプルを観た時点で懸念していましたが、何だか反応が単調です。

初っぱなから甘い声を出しているんですが、それだけと言うか。

特に拘束状態で愛撫される前半は退屈になってきます。

怪しげなお薬を投与されている設定なら、もっと淫らに乱れて欲しかった。

このシリーズらしくSM要素を前面に出していればまた違った仕上がりになったかもしれませんし、ぐったりしている様子やフェラ中の表情なんかは色っぽいんですが・・・。

静止画は良かったのでその評価を加味。

「HAPPY FISH 矢島麻衣子」の本編動画はこちらから