【牧村彩香】おっぱいのクセがすごい。だが、それが良い。 – 初撮り人妻ドキュメント 牧村彩香

初撮り人妻ドキュメント 牧村彩香

京都在住の牧村彩香さん40歳、専業主婦。

結婚16年目になる二児の母。

ひと目見て気になるバストサイズはGカップ!実は普段からこっそりAV鑑賞しているというAV大好き奥様の彩香さん。

ごく普通の主婦として穏やかな日々をすごす中、まさか自分が出演しようなどとは夢にも思わなかったところへ、まさに青天の霹靂ともいうべきご主人の出張話が…。

今日はいつも見ているAVの中からお気に入りのショタ男優クンをご指名いただき、念願のご対面!大きなバストから溢れ出す母性が愛するショタ棒を包み込んで離さない!!

「初撮り人妻ドキュメント 牧村彩香」の本編動画はこちらから

女優名: 牧村彩香

巨乳輪マニアなら絶対おすすめ。

40歳には見えないし凄く可愛いです。

ルックス抜群ですね。

穏やかな関西弁で控え目ながらもとても愛嬌があります。

笑顔も素敵。

なのに!なのにですよ!乳輪がとんでもなくデケェーーーーーーーーーー!!!見た目と雰囲気と乳輪のギャップがヤバいです。

体型はむっちり以上、ぽっちゃり未満。

このおっぱいサイズや体型でこの乳輪サイズはなかなかいませんね。

(JカップとかKカップとかの爆乳とタメ張れる大きさです)Gカップのおっぱいはほどよく垂れておりこれがまた乳輪とすごくマッチしてます。

感度がかなり良く、絶叫系の喘ぎ。

本番が2回、フェラ抜きが1回。

内容としてはいたって普通です。

パイズリは2回ありましたが男性主導のためテクはわかりません。

次作ではパイズリを期待します!!

半端無い垂れ乳と大乳輪に怯えておりましたが

半端無い垂れ乳と大乳輪に怯えておりましたが、確かにルックスは良く足腰尻のパーツは豊満感が抜群。

乳以外は張りも十分、白ムチの良いお身体。

乳無しのバックシーンで十分おかずになります。

カラミの反応は賑やか、明るい性格そのままに喘ぎも明るく華やか。

本気なのか演技なのか、どうなのでしょう。

頭も良さそうなので、ストーリー物も荷って貰えると嬉しいな。

理想の乳輪

顔も可愛い!おっぱいもデカい!なお更に乳輪も超ビック!!久しぶりにフルフル勃起しました・・

人妻の小〇生の息子との近親相姦を妄想させてくれる作品

上品かつ知性の感じられる顔立ちでありながら、天然巨乳というギャップがエロい、可愛らしいいいとこの奥様。

アナウンサーの大橋〇歩に似てる。

乳輪が大きい垂れ乳だが、これが子供二人を産んでいるという証言にも信憑性を感じさせる。

好きな男優が「結城結弦」とのことで、彩香さんの性癖はショタコンでは?もしかしたら四〇生の息子のことが大好きで、息子の代わりになるような可愛い男の子を抱いてみたいと日々妄想していたのではないだろうか。

四〇生と言えば、女の裸に興味が出てきたり、早い子は精通もしているそうで、息子に入浴や寝室を覗かれたりしていないだろうか。

いや、母親がこんなに美人だったら絶対に覗いてる。

男優にクンニされるときのよがり声がものすごく大きいので、旦那との夜の営みの声も子供たちに筒抜けなのではないだろうか。

また男優の性器を初めて見て「すごく大きい・・・」とつぶやく様子から、旦那が租チンと判明。

小さいものしか経験がないからなのか、男優に突かれた時のよがり方がものすごくてすんごい興奮してしまった。

また冒頭のインタビューで、可愛い男優に甘えてもらいたいというショタコン願望がありそうなことを言っていたので、そういう展開を期待していたのだが、残念なことに男優がテクニックを発揮してリードしすぎてしまっていた。

男優がママー!と甘えて抱きついて人妻がよしよしと言いながら優しく手ほどきしてあげるところを見てみたかったです。

妄想の中で、人妻が現実の息子とやっているところを想像しながら抜かせてもらいました。

こんな美人なママがいたら絶対変な気持ちになりそうです。

牧村彩香さん、抜けます。

最高です。

次回作が出たら絶対に買います。

素材が良いです

清楚なルックスとむっちり感のあるボディ。

最初の衣装から反則ですね。

爆乳にデカ乳輪、頬ずり、かぶりつきたくなります。

ラストのサービスショットもグッドでした。

可愛いお顔に

可愛いお顔に凄い乳です。

特に乳輪がたまりません。

むっちり感も非常に良いです。

絶叫巨大乳輪

清楚系のアナウンサーのような美貌の彩香さん。

脱ぐと現れるのはGカップと巨大な乳輪。

ヒップも大きく素晴らしい身体。

喘ぎ方はまるで絶叫するかのようでプレイもかなり見応えあり。

その後の作品での活躍ぶりも納得。

中出しなんてしないほうがいい

ゴム丸見えですそれはそうでしょう何とかならないですかせっかく、奥様を演じているのですから

最悪男優

またでました。

能無し監督と最能無し男優が組むとこういう駄作が生まれるというパターン。

いつも言うんですが、女優さんは最高に良いです。

カラミで潜入がほとんど見えないってどういうことですかね?しかも最初と最後のカラミがこの能無し男優1人だから救いようが無い仕上がりになってしまってます。

こういうのを見てしまうと、このシリーズ自体が全部最悪に見えて購入するのをためらってしまいますよね。

意外といいぞ!

垂れ乳だし、乳輪も大きいのでタイプじゃないなと思っていたのですが、反応が良い感じです。

ウブというか、感じ方が可愛らしいのでこれは掘り出しものだと思います。

なかなかすごい絶叫系のアエギ声も魅力的。

おっぱいのクセがすごい。だが、それが良い。

年齢の割に肌も綺麗で若々しく、可愛らしい印象の女優さんです。

体のラインは歳相応ですが汚らしい感じは無く、この手の作品においてはその歳相応が美点だとも思います。

(真偽はともかく)二人の子持ちという話から彼女の体つきを見ると、絶妙にリアリティがあってそそられました。

言葉の端々に若干の訛りが出ているのも良かったですし、(本番含め)所々で可愛らしい笑顔が垣間見れたのも良かったです。

そして、なんと言っても、やはり見所はおっぱい。

巨乳、垂れ乳、離れ乳、巨乳輪という属性過多。

素晴らしいです。

彼女の上品で可愛らしい印象とのギャップがまた良い。

好みが両極に別れるところだとは思いますが、自分は好物だったのでプレビューで見た期待通りのおっぱいがとても良かったです。

プレイの内容的には可もなく不可もないといった感じですが、女優さんの反応は、序盤は恥じらいを持ちつつも性感帯を攻められていくにつれ、段々と乗ってきて本番でもしっかり喘いで感じていて好印象でした。

良い女優さんと出会えたと思います。

「初撮り人妻ドキュメント 牧村彩香」の本編動画はこちらから