【山中えみ】だんだん色っぽくなります。 – 電マ×くすぐり×ポルチォ処刑 SUPER REMIX ECSTASY 爆沈!逝きごろし 第3弾

電マ×くすぐり×ポルチォ処刑 SUPER REMIX ECSTASY 爆沈!逝きごろし 第3弾

友人のさくらに付き添って結婚相談所にやってきたえみ。

結婚適齢期の彼女だが自分の置かれた現実を直視せず、仕事に打ち込んでいる。

男や結婚になんか興味がないと…。

そこで、そんなえみに目をつけた女体改造計画実行特殊部隊は彼女のコーヒーに即効性の高い薬を配合し、拉致してしまうのだった。

次にえみが目を覚ました時は既に拘束され眼前には謎の男達が待ち構えていたのだった。

固い鎧に身を包み、女としての悦びを未だ知らぬえみを改造する為に…。

果たして女体改造計画実行特殊部隊が彼女に施した快楽とは?

「電マ×くすぐり×ポルチォ処刑 SUPER REMIX ECSTASY 爆沈!逝きごろし 第3弾」の本編動画はこちらから

女優名: 山中えみ

ポルチオは?

このシリーズ全般に言えることだが、ポルチオをしている割には活かせていない。

ポルチオなどなかったかのようだ。

そもそも絶頂しまくりなのだからポルチオは必要ないのでは?くすぐりも必要だとは思えない。

お互い個性を殺してしまっている。

中身自体はバッチリイカせているので、その点が残念。

くれぐれもオ○ンコは大切に

茶髪でケバいメイクの山中えみ。

ボディーはスレンダーで,引き締まっている。

オイルでテカったボディーは,興奮します。

荒縄で立ち拘束,M字開脚の状態などで緊縛され,オ○ンコ中心の快楽攻めを受けます。

モザイク越のオ○ンコはやや黒く,これは使い込んでいる証拠か?電マや極太バイブ,ついには,電動ドリルバイブでオ○ンコを掻き回され,イキまくります。

でも,さほど潮を噴かず,なかなか強情なオ○ンコです。

まあ,ドリルでオ○ンコを掻き回すなんて,ちょっと前のAVでは無かったプレイ。

くれぐれもオ○ンコは大切に。

だんだん色っぽくなります。

ボルチオかなんか知らんけど、裸に剥いて大の字に拘束してローションでテカテカにして数人でまさぐる&責める。

良いですね。

エロいですね。

イキ方がお上品でちょっと物足りないですけど、イケばイクほど彼女は色っぽくなります。

あたりまえちゃーあたりまえかも知れませんが、どんどんべっぴんさんになっていく様に見えました。

「電マ×くすぐり×ポルチォ処刑 SUPER REMIX ECSTASY 爆沈!逝きごろし 第3弾」の本編動画はこちらから