最後の子だけです – チ○ポを鍛える励まし家庭教師

チ○ポを鍛える励まし家庭教師

チ○ポにコンプレックスを抱えている方へ。

短小でも早漏でも包茎でもインポでもデカすぎても優しい家庭教師が励ましながら悩みを克服する特別授業をしてくれます。

どんなチ○ポだって大丈夫!女の子を喜ばせる方法はあるんです。

パイズリで鍛えて、言葉で励ましセックスで実践!これでアナタもチ○ポに自信が持てるはず!

「チ○ポを鍛える励まし家庭教師」の本編動画はこちらから

出演者:星川はな/倉谷果歩/小林モカ/小泉ちなつ/来栖あさみ

おっぱい自慢の家庭教師達

5名の企画系巨乳AV女優による家庭教師モノのオムニバスAV。

まずは、「はな先生(星川はな)」が短小コンプレックスの教え子をセックスで激励する。

続く、「果歩先生(倉谷果歩)」は、早漏に悩んでいる教え子を手コキとパイズリで鍛える。

「モカ先生(小林モカ)」の包茎チ○ポいじりをを経て、後半は、「ちなつ先生(小泉ちなつ)」とデカチン生徒によるハードFUCK。

そして、ラストは、失恋の痛手でインポになった教え子を「あさみ先生(来栖あさみ)」がボリューム満点の美巨乳でフル勃起させる(『本番』はナシ)。

5人中2人とトータルの本番数こそ少ないが、いずれも「おっぱい自慢」の名女優ばかりである。

女の子が主導権をにぎります

性に不慣れで経験不足なヒヨッコ男子をオンナ家庭教師がリードしていくタイプの作品だあなた、まだまだ未熟な青二才なのね、坊や、わたしが教えてあげる、おながいします女性のタイプは豊満なおっぱいを持つひとが多くて巨乳好き向けか。

ただ欠点があって、どうも女優さんが端的にいえばエロくないフェラやパイズリとか騎乗位とか女性が攻めるプレイが平凡な印象しか残っていない見た目は悪くないのになぜだろう。

だれが悪いというわけでもない。

しかたのないことかもしれない特に2人目のひとが顕著だけど風呂あがりに一発ぬいてやるかあといったような感じで、どっこいしょと尻をあげて仁王立ちしてるさまとか色気がさっぱりない女性らしいシグサの大切さというものを知る。

そして場を圧倒的にリードしていくような力を持つひとがあまりいなかったように思った、馴れ合い的カメラや照明はそんなに悪いようには思えなかったが

最後の子だけです

1.四つん這いにめがねでフェラはめて腹射2.高速手コキ。

パイズリ射3.全裸フェラでカメラ目線がいい。

この子が一番かわいい。

口内発射最後の子が可愛い。

アナル広げてフレーフレーふにゃちんといいてるのが印象的

「チ○ポを鍛える励まし家庭教師」の本編動画はこちらから