【君島みお】んー・・これは – 義母のデカ乳を利用して再生回数を稼ぐ息子チューバー 君島みお

義母のデカ乳を利用して再生回数を稼ぐ息子チューバー 君島みお

●校時代の親友に誘われて軽い気持ちで始めた動画配信。

子供の将来の夢ってくらい大人気の職業なのだが、それは本当に人気のチャンネルだけで僕らのチャンネルは全く人気が出なかった。

そんなある日、親友は俺の親父が最近再婚したデカ乳の義母に目をつけた。

親子の距離を縮める企画だと言って義母のデカ乳がブルンブルン揺れる姿を配信した。

瞬く間に再生回数が伸びて、僕たちは更なる過激エロ動画を配信していくのだが…。

「義母のデカ乳を利用して再生回数を稼ぐ息子チューバー 君島みお」の本編動画はこちらから

女優名: 君島みお

シチュエーションの勝利

内容はあらすじの通り。

自分が感じた本作最大の特徴は、非現実的な世界観に絶妙なリアリティを挟む事によって現実味をもたせる手法が光っていた所義母にいやらしい事をするという非現実にユー○ューバーが際どい動画を取るっていう現実にありそうな題材を乗せることによりあり得ない事と理解していても世界観に没入しやすくしたのは素晴らしいの一言に尽きる。

個人的には幕間の動画とスケベシーンをリンクさせるカットが短いながらも特に印象的だった。

大味な作品が多い昨今にこのような細かい演出があることに感動すら覚え、これからもこういった演出の見られることを祈りレビューとさせていただく。

んー・・これは

まさに今のYouTube時代を、AVに取り入れた、しかも一流女優を使ってって感じです。

しかし、やっぱ、みおちゃんのしゃべりはきついです。

ボディ、プレイだけ切り取って見たら凄いんですけど、そうはいきませんよね!?

「義母のデカ乳を利用して再生回数を稼ぐ息子チューバー 君島みお」の本編動画はこちらから