【阿部乃みく, 杏咲望, 若月まりあ, 彩城ゆりな, 早瀬ありす】テニスのユニフォームは憧れますよね – 女子校生テニス部の便器になった僕

女子校生テニス部の便器になった僕

フリーダム学園は昨年まで女子校であった為に圧倒的に女子比率が高く、普段から男子は学園生活で肩身の狭い思いをしていた。

そんなある日、一人のヘナチョコ男子が女子トイレに潜んでいるところをテニス部員に見つかり、ヤキを入れられて便器にされてしまうのでした…。

「女子校生テニス部の便器になった僕」の本編動画はこちらから

女優名: 阿部乃みく, 杏咲望, 若月まりあ, 彩城ゆりな, 早瀬ありす

おしっこの勢いがいい

阿部乃みちゃん、彩城ゆりなちゃんが見たくて購入しましたが 内容もとても良いです。

衣装が特に良い。

おしっこの勢いもよく、素晴らしい。

この作品で初めて知ったのですが、若月まりあちゃん(黒の人)がとても良かったです。

寸劇がやや長めな感じですが、そこはまぁスキップしてしまえば良いので気になりません。

タイトルどおりの作品

ドラマ仕立てでストーリー性があります。

主人公がなぜ便器になったのか最終的にどうなるのか4部構成で感情移入しやすくなっている部分がよかったと思います。

黒い服の女の子がこの中では厳しめの罵倒、言葉責めをしてくれます。

セリフも「口あけろ」「紙がないから口で掃除しろ」などM男なら興奮できると思います。

残念だったのは主人公が何度かちんぐり状態にされて辱めを受けるのですが射精シーンは元に戻って普通の手コキになってしまうところです。

せっかく人間便器なのであれば自分の精液も飲まされる、つまりちんぐり顔射で直接自分の口に射精といったプレイがあれば良かったです。

興奮ポイント

抜けるポイントは自分的に三つありました。

一つめは最初の組から交互に唾液を飲まされるシーンです。

二つ目は二人目の女性からでんぐり返し態勢で小便をのまされ、かつその態勢のままおそうじを強要されるシーンです。

三つ目は三番目の組で、黒い衣装の女性から言葉、びんた、つばのまされ、飲尿を強要される連続シーンです。

全体的にこのジャンルではかなり良い作品だと思われます。

テニスのユニフォームは憧れますよね

テニスのユニフォームに惹かれて購入しました。

見た目は好みなんですけど、プレイの内容はイマイチでした。

メインの放尿シーンだけでなく、もっとビンタシーン増やしてもらえるとうれしいんですけどね。

総合的には普通ってところでしょうか。

「女子校生テニス部の便器になった僕」の本編動画はこちらから