【かすみりさ】スタイル抜群 – 鬼イカセ かすみりさ

鬼イカセ かすみりさ

究極の裸体かすみりさが元祖鬼イカセにスペシャル降臨!拘束椅子に縛られて歓迎混じりのイカセ攻撃、感度バッチリイキまくりで早くも意気消沈。

他にも緊縛SEXやイラマチオなどかすみ至上最も過酷でハードなプレイが怒涛の勢いで迫る!イキ姿が美し過ぎて股間が膨らむこと間違いなし!

「鬼イカセ かすみりさ」の本編動画はこちらから

女優名: かすみりさ

「史上最大のイキまくり」は過大広告

ナンバーワンスタイル女優とジャケに謳うだけあって均整のとれたいい体をしています。

ルックスは、ジャケ写のカワイイよりシャープな印象です。

亀甲上手からの電マで、まず逝かせます。

13分頃にはM字拘束バイブ、電マで逝かせます。

38分頃後手胸縄の緊縛(やや、ゆるかな)で、手こき、肉棒でシンプルに逝かせます。

後半はフェラ(女優はイキません)から始まり、4P?で逝かせるがハードSEXと史上最大のイキまくりには疑問!

スタイル抜群

白い素肌がバックの暗さと対照的で綺麗に撮影されていると思います。

陥没気味の乳首もしっかり勃起していて、かなり本気で感じているようです。

ひたすら責められていますが、感じながらも受け流す様にこなし「これぞAV女優!」の貫禄すら感じられる作品です。

「鬼イカセ かすみりさ」の本編動画はこちらから