スレンダー – 密着生撮り 人妻恋人 #24 人妻・裕子(三十三歳)

密着生撮り 人妻恋人 #24 人妻・裕子(三十三歳)

「もうこれで終わりにしよう。

いつもそう思うのにズルズルと…」立川で待ち合せた裕子さん(33歳)は二人の子持ちには見えない若々しい人妻。

毎日、子供達のお弁当を作って、自転車で幼稚園に送り迎え。

一見、平和で何不自由ない暮らし…だが、人妻には夫に言えない秘密があった。

夫よりも相性の良い不倫相手の存在。

月に一度の密会に掻き乱される女心。

「密着生撮り 人妻恋人 #24 人妻・裕子(三十三歳)」の本編動画はこちらから

感動した!

とても、良い作品でした。

高橋監督~今回は特に女性を愛していますね!この作品の素晴らしいところは、やるだけのシーンばかりでないところにあります。

又、今回の女性は個人的にもどストライクでとても楽しかったです!

ニーハイ(^^)

ニーハイは最後まで付けていて欲しかった、その方がエロイから。

スレンダーで貧乳?いや、むしろこれが平均的な日本女性ですょ、昨今の巨乳が?だけで、私的にはこちらの方が好き。

感じ方もいいね(^^)このシリーズいきなりクンニしちゃうけど高橋監督すごいなぁ~匂いに強いのかしら?

いいね

オイラ的には顔は好みの近所にいそうな普通の奥様です。

子供が野球をやっていたときのバツイチの奥様に少し似ていて興奮します。

なんといっても56分頃からの羞恥プレイがヌキネタです

スレンダー

顔には歳相応以上のシミ、そばかす。

身体はスレンダー、貧乳といっていいくらいの乳房。

乳首は大きくて黒い。

陰毛濃い目。

こう書くと痛烈な悪口みたいですが、私はこういうタイプの女性~人妻が大好きです。

そういう方は必見です。

この方、雰囲気が実に良い。

よく笑う。

微笑む。

顔に皺も多い。

SEXの最中も、微笑んだかと思うと、数秒後には潤んだ瞳で高橋監督をジッと見つめて、艶かしくあえぐ。

独特の魔性をまとった魅力的な女性です。

俺も抱きたい。

「密着生撮り 人妻恋人 #24 人妻・裕子(三十三歳)」の本編動画はこちらから