【もりの小鳥】制服最高! – もりの小鳥 はじめてのデカチン

もりの小鳥 はじめてのデカチン

経験人数1人だった18才、もりの小鳥ちゃんがデカチンに初挑戦!自分の顔とほとんど同じ大きさの巨根チ○ポに驚愕!148cmの華奢な身体が壊れるんじゃないかと心配になるような巨根を小さなマ○コにゆっくりと挿入。

「こんなの入ったら壊れちゃいそうだよ…」。

巨根イラマ、デカチン3P、感じまくって激イキ潮吹きSEX。

「もりの小鳥 はじめてのデカチン」の本編動画はこちらから

女優名: もりの小鳥

正直良くなかった…

デカチンと美少女という最高のシチュエーションであったが、男優が一方的にいじめるだけの作品に見えたイラマシーンも無駄に長く、肝心のデカチンも入れてしまったら普通のAVの絡みだった残念

もりの小鳥よ、どんだけ制服が似合うんだよ…(;・∀・)

こういう素材を撮らせるとSODさんは天下一ですね!最近のデビュー作で衝撃を受けたのはこの子とみなみ菜々さんでした。

残念ながらみなみ菜々作品のほとんどは販売中止になってしまいましたね。

見たい方はお近くのレンタル屋さんでぞうぞ。

さぁ、もりの小鳥さんの2作目レビューです。

更に可愛くなってるような(笑)緊張で震えている感じ。

そしてエッチの時に赤くなっていく顔。

最高です♪しっりビクビクと感じてイッてますし、声と時折見せる笑顔がまた可愛い。

イラマチオはまだ早いですから中途半端になって当然。

チャレンジ精神を褒めたい。

最後のハメ撮りで潮吹いて泣いちゃいましたね。

これからも勿論追いかけます。

3作目以降、どういう作りにしてくるのかも楽しみだ。

エッチの雰囲気で感じる女優さんに見えるので、過激に○回イッたとかの作品は合わないかもね。

メーカーでいうとS-Cuteさんのような女優を可愛く魅せる恋人風の絡み作品が見てみたいなぁ。

自然な美しさが◎

顔はちょっと田舎臭い感じもするけど、自然で親しみを持てる。

近頃、美容整形顔と豊胸した偽乳が増えているけど、天然の美しさです。

内容もとても良かったけど、私は着衣セックスが嫌いなので、星ひとつ減らしました。

デカチンとは?と聞かれて、の答えが笑える

立派なイチモツさま、のデカチン三昧の作品。

ウルフ田中、セツヌなどこれだけのデカチン男優のイチモツを口いっぱいに頬張る表情や、挿入中の快感に溢れるあどけない姿にフル勃起ものです。

ヌケます。

残念…

なぜスク水でのハメシーンの時上をはだけさせる場面しかないのか(星一つ減)。

なぜ最後の制服でのハメシーンの時パンストを脱がせてしまったのか(星一つ減)。

自然で可愛い!

初見の女優さんでしたがパケ写通り(髪型や角度表情によってはパケ以上)の可愛さです。

絡みは普通ですがデカチンが入った時に「大きい大きい」と言ったり激しく突かれると「壊れちゃうー」と言わされてる感の感じられない喘ぎもいい感じです。

絡みの後に頬が赤くなると田舎娘っぽい顔になるのも自然でそそられます!

スクール水着のシーンだけ良い

最初は保健室で片足立ちバック、駅弁するが時間短い。

その割に全体の尺は長く発射まで1時間30分もかかる。

しかもショボイ顔射。

次がフェラ抜き顔射。

次がスクール水着で3P。

ポニーテール姿で水着のズラしハメが良い。

駅弁、立ちバック、手押し車、対面立位。

顔射2連発。

ラストはホテルで普通に絡んで顔射。

かわいかった

素朴で可愛い。

この方のは初めて見たけどかなり初々しくて良かった。

イラマはいらなかったかなと思ったけど逆にリアルだったかも。

制服最高!

制服がすごく似合ってます。

まだウブな感じもいいしなによりカワイイ~特によかったのは挿入しながらおっぱいをペロペロ舐められてるところとスク水3Pでアソコと乳首を責められてるシーンかな。

今後も楽しみな女の子です。

「もりの小鳥 はじめてのデカチン」の本編動画はこちらから